お仕事依頼!掲示板の質問

「恋愛 好きな人と恋人になる方法」に関する質問

  • 受付終了

ちょこさん

去年、転職した先に私にとってはすっごくかっこ良い1つ年下の4年前に職場に入社していた先輩同じ部署の男の子を好きになってしまいました。職場に入った当初は頑張って、「間違えてLINEを送っちゃったよー」と仕事以外でもお話が出来る様に頑張ってはいたのですが、少しずつ彼と会社にいるうちに「まだ恋愛とか興味ないのか、はたまた彼女がいるのか」分からないのですが先輩達からの恋愛についての会話には一切乗らない方です。
その上、髪色茶髪のもやし体系なのに頭が切れて、仕事がとても出来る凄い方です。

実は、わたしが一身上の都合で今月初めに仕事を辞める事になりましてこのままだと確実に接点がなくなってしまうので焦っています。プライベートの充実は仕事・私生活の充実ということで、ご協力していただけたらと思いました。

ちなみに、生まれてからこの方恋人がいたこともなく恋とはなんだろう?と思って生きてきましたが、会えるだけで嬉しいとか、話せたら心が舞い上がるとか経験した事が無いので出来ることなら、重いですが、この片思いを両思いになって恋人になれたら…と。
何か方法は無いかと思いました。

お金はあまり無いので
2〜3万くらいでお願いできたらと思います。

違反報告

2020年2月4日 15時21分

お仕事依頼!掲示板の回答

なんでも屋 & 便利屋 ヘルプ隊 桶川店

初めまして!
便利屋&何でも屋 ヘルプ隊です!

うまくいけるかわかりませんが、ヘルプ隊としていい手段やいい作戦を使って、より良い形をと思っています。
一度メールでも何でもいいので、連絡ください。

07054654667
so.t.5645@softbank.ne.jp

違反報告

2020年2月5日 17時42分


便利屋よろず堂

初めまして仙台の便利屋よろずです。
恋愛でのご相談ですが、宜しければメールなどでの御指南や状況把握などできれば格安で可能ですまた秘密厳守での対応も可能ですので
先ず当方へご連絡ください。恋愛経験はそれなりに経験いたしております男性目線からの対応及び女性目線からのアドバイスなど可能ですので
お気に成りましたらご連絡ください

違反報告

2020年2月5日 14時14分


便利屋なんでーも

こんにちわ。
当社大阪の便利屋ですが、私はテレビにも出たことのある便利屋です。

ぜひ当社にお任せください!

街の便利屋なんでーも。
代表 島崎
09015590162

違反報告

2020年2月5日 13時05分


便利屋レックス(REX)

よろしければ、http://www.happiness-road.com/迄アクセスしてご覧になって、見てください。きっとお役に立てると思います。よろしくお願いします。

違反報告

2020年2月5日 11時19分


便利屋 BEN

こんにちは。

当方で お力になれると思います。
心理学やカウンセリングのエキスパートが在籍してますので 様々な方法でアプローチ
または ちょこさんの気持ちの持ち方等も ご予算内で ご指導出来ると思います。
もう少し 詳しく聞きたい事も ございますので一度 下記URLより ご連絡頂けたらと思います。

http://benriya-ben.com/contact.html


宜しくお願い致します。
伊藤

違反報告

2020年2月5日 11時12分


おっさんレンタル

おっさんレンタル(R)公式メンバーの「引き出しの多いおっさん」と申します。

おっさんレンタル(R)では、本件ほか、様々な相談にお応えしています。
電話でも、面談でも、1時間1000円(飲食費・交通費別)です。
https://ossanrental.thebase.in/

「引き出しの多いおっさん」(山陰在住)も、ご相談をお受けします。
ちょこさんのお近くにも、おそらく他の公式「おっさん」(全国に70人)がいると思いますので、上記サイトから選んでご相談下さい。
なお、類似の悪質業者も存在しますので、「おっさんレンタル」(R)で正しくお調べ下さい。

引き出しの多いおっさん

違反報告

2020年2月5日 11時01分


関西の超便利屋

‪関西の超便利屋です。‬
‪ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も‬
‪多数ございますので対応可能です。‬

‪お値段等に関しましては大変お手数ではございますが‬
‪下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。‬

‪http://benriya-kansai.jimdo.com/‬

‪誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を‬
‪させて頂きます。‬
‪年中無休で対応させて頂いております。‬

‪宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」‬

違反報告

2020年2月5日 10時49分


フリード・サービス

初めまして。

フリード・サービス と申します。

標記の件、弊社がご助言ご進言させて頂き、実行はちょこ様であれば
ご呈示の金額(税込:30,000円)で可能でございます。

弊社は「縁結びご支援」と名目で実施しています。
https://freed-service.jimdofree.com/業-務-一-覧/縁結びご支援/

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご相談は直接下記メールアドレスまでメール頂ければ幸甚でございます。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
関連企業 〇 フリーダム探偵社(調査探偵)
      (神奈川県公安届出第45120052号)
      〇 フリーダム・サポート(カウンセリング業)

      〇  acy_comapny(別れさせ・復縁承り業)
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2020年2月5日 10時15分