お仕事依頼!掲示板の質問

「浴室 混合栓の交換」に関する質問

  • 受付終了

姫野さん

初めまして、南摂津市に住む姫野と申します。

アパート浴室の混合栓なのですが、前に年配の母親のため、シングルレバーのものに交換しました。

今回は退去に伴い、もとに戻したい
(今の混合栓を取外し、以前の混合栓を取付ける)と思うのですが、
このような交換工事を受けていただける方を探しています。
(概算費用も付けて頂けるとありがたいです)

ちなみに混合栓は壁付きの標準的なもので、業者の方に付けていただいたものです。

交換時に取り外した以前の混合栓も、錆びたりしないよう慎重に保管しています。

以上、お手数をおかけしますが、よろしくご回答お願いします。

違反報告

2014年7月22日 14時30分

お仕事依頼!掲示板の回答

はじめまして!大阪市西区の便利屋です。

今までついていた物の処分はご自分でされますか?

処分なしの場合既存取り外し、旧水栓取り付けで8000円(税抜き)で承らせて頂ければと思います。
処分費はプラス500円です。

所要時間はおよそ30分程でございます。

ご検討宜しくお願い致します。

宜しければ担当:タネダまでお気軽にご相談ください(^^)

違反報告

2014年7月23日 20時58分


よろずの会 関西

吹田市で便利業をしております。
出張交通費込4000円(税別)でお受けできます。
すぐにでも対応させていただきますので、
ご連絡ください。

違反報告

2014年7月23日 16時15分


便利お助け隊(佐倉支部)

お問い合わせ有難う御座います

古い配管の場合、交換工事に伴う鉄管接続部分や持ち出しソケット等の破損の危険が御座います。交換だけなので簡単そうに思われますがリスクを伴う作業になりますので最低 8、000円位(税抜)の料金にはなると思います。壁から出ている部分を残して蛇口本体だけを袋ナット部分から交換するのならネットで交換方法をお調べになってお客様自身でも作業可能かと思います?

No.1の回答の業者様の金額はとても良心的な金額だと思います。

千葉県からなので伺えませんが参考までに・・・・・

違反報告

2014年7月23日 14時37分


小さな便利屋 まめ助

初めまして 小さな便利屋 まめ助と申します
大手の水道レスキューをして居りましたので得意分野です
伊丹市からですが全部込みで5000円にてお受けいたします
連絡いただけましたらすぐお伺い致します  

違反報告

2014年7月23日 13時58分