お仕事依頼!掲示板の質問

「騒音の苦情クレームまたはその付添として」に関する質問

  • 受付終了

m.nさん

隣人の出す騒音に悩んでいます。
相手は20代の男性で内容としては激しいドアの開閉音、深夜に友人・女を連れてきて共用廊下で騒ぐ、1人で共用廊下で熱唱などです。

管理会社には言いましたがチラシの掲示と投函のみの対応でこれ以上はできないと言われました。
理由としては自分以外にクレームを出している人がいないのと隣人が騒音を出しているという証拠がない等で

匿名の手紙も出してみたのですが丸められて共用廊下に捨てられていました。
警察への通報も考えましたが部屋の中で騒いでいるのかはこちらではわかりません。
(構造上、相手の部屋と自分の部屋は分離しているがドアとドアとの距離がすごく近い)
わかるのは共用廊下で騒いだりドアの激しい開閉音だけなので通報するにしても現行犯でってのは不可能です。
我慢ならず直接の注意も考えたのですが自分はなめられやすい外見をしているので逆に相手を逆撫でしてしまいそうです。

しかしいつまでも我慢していると精神的にも身体的にもおかしくなってしまうので自分と一緒に隣人にクレームをしていただける
「いかつい」人を募集しています。付添やフォローをしていただける方いないでしょうか?
是非、お願いします。

違反報告

2020年1月13日 17時46分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋レックス(REX)

http://www.happiness-road.com/をアクセスしてご覧になって、よろしければ、ご相談下さい。御相談者様の立場に立って、適切な対応アドバイスをさせて頂きます。ご検討のほど、よろしくお願いします。

違反報告

2020年1月14日 15時12分


SOS便利屋 当日対応します。

はじめまして大阪SOSです。

是非弊社にお手伝いをさせて頂けないでしょか?

丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。

よろしければ、詳細についてご相談頂けないでしょか?

お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。
050-5579-9538

https://oosakasos.jimdo.com

違反報告

2020年1月14日 11時53分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2020年1月14日 11時29分


便利屋なんでーも

当社にお任せください。
一度お会いしてお話させていただけますか?

基本的にはうるさいと思った時に言わなければ、意味がないかと思いますが、当社に在籍の者で適任がおりますので、ぜひ一度お電話ください。

街の便利屋なんでーも。
代表 島﨑
09015590162
0664769724

お電話お待ちしております。

違反報告

2020年1月14日 09時58分