お仕事依頼!掲示板の質問

「マッサージ練習台依頼」に関する質問

  • 受付終了

まさゆきさん

今、副業でマッサージの資格を取得したいと思っています。
実際人の身体で練習したいのですが
なかなか練習台をお願いしようと思っても頼める人がおりません。
そこで20代~30代・40代~50代と年代別の筋肉や筋膜のわかりやすい男性で
数回に分けて練習台を引き受けていただける業者さんは、札幌にはあるのでしょうか。

違反報告

2019年11月15日 23時45分

お仕事依頼!掲示板の回答

札幌PDDピアサポート協会

はじめまして。札幌代行社です。
40~50代男性在籍していますので、ご対応可能です。
ご連絡お待ちしております!

違反報告

2019年11月25日 13時45分


小樽 町の便利屋さん あるしす

お世話になっております。

私は、北海道札幌にて便利屋を経営しております便利屋あるしすの亀山と申します。

ご希望のお値段はおいくらでしょうか?

私とまさゆき様のご都合の良いお日にちで練習台にさせて頂けましたら幸いで御座います。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

便利屋あるしす
亀山

違反報告

2019年11月16日 17時04分