お仕事依頼!掲示板の質問

「自宅道路脇の高木(杉)の伐採」に関する質問

  • 受付終了

もばらんさん

茂原市のもばらんです。自宅道路脇の高木(杉の木)は高さざっと25メートルありますが、自治会から危険なので伐採してほしいと申し入れがありました。予算の見当がつかないのですがいくらくらいでやっていただけるものなのでしょうか?完全に根本から切らなくても5mくらいになればいいと思っています。よろしくお願いします!

違反報告

2019年10月31日 14時55分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋茂原店

初めまして、便利屋茂原店の篠崎と申します。

高木伐採の専門業者を下請けに持っていますので作業は、ご安心ください。
専門の高所作業車で作業する形になります。
現調しないと見積もりができませんので、ご連絡ください。

携帯電話080-1390-8899

ご連絡をお待ちしております。

違反報告

2019年10月31日 22時06分