お仕事依頼!掲示板の質問

「友人の金銭の貸し借りについて」に関する質問

  • 受付終了

テリーさん

友人が何に利用したのかわからないのですが、「お金が足りないので貸して欲しい」と言ってきました。
父親や友人には宛はなく私しかいないそうで、一応、返済は確実に大丈夫(保障あり)との事でしたので、貸してしまいました。
その件なのですが、私自身、その友人の父親の連絡先は確認していますが、直接の面識etcはありません。
そこでなのですが、友人にバレずに今回の件を父親伝えて、父親に対応して頂きたいと考えています。
いきなり私自身から連絡しても「お前誰だ」や「確認するからな」などと言われてしまうのがオチだと思っています。
友人自体、ココ最近は金銭に困っている様で、色んな人に声を掛けているとの事です。
もし可能でしたら、ご連絡よろしくお願い致します。
詳しい詳細などは、連絡先を記載して頂ければお伝え致します。

違反報告

2019年10月10日 16時34分

お仕事依頼!掲示板の回答

関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2019年10月11日 17時38分


便利屋トーマス 兵庫三田店

はじめまして!便利屋トーマス兵庫三田店の宮崎です。
金銭の貸し借りは要注意です。
詳細をお伝え下さい、当方で対応可能です。
友人に知られないで解決策を検討します。
料金は特殊なため、電話代行及び貸金の回収なので
貸金回収金額の10~20%程度と考えています。
詳細はお客様との合意で料金を決めます。
便利屋トーマス兵庫三田店
代表 宮崎敏夫
兵庫県三田市富士が丘3-23-7
電話:09097159010
メール:t-miya-zaki-1211@softbank.ne.jp
ご用命の程、宜しくお願い致します。

違反報告

2019年10月11日 10時12分