お仕事依頼!掲示板の質問

「ウッドデッキ解体は大体おいくらですか?」に関する質問

  • 受付終了

クロネコさん

ウッドデッキの解体を考えています。

大きさ 床面積18~20㎡程度
1.8×0.6m程度のぶどうとかぶら下がっていそうなアーチ?棚?
1m程度のベンチ
幅4m程度の柵

大きさはだいたいで、ウッドデッキ自体もL型ですし、アーチやベンチや柵もついているので、
あまりうまく文章だと説明できませんが、大体おいくらぐらいか教えてください。

あと、外構工事も取り扱っている業者さんでしたら、
取った柵の部分に、ふつうの金属製の柵をつけるとどのくらい費用がかかるかも教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

違反報告

2019年9月16日 14時18分

お仕事依頼!掲示板の回答

クロネコ様

初めまして。

便利屋 香梨亜です。

一度実物を確認しにお伺いをさせて下さい。

その場で金額をご提示させて戴きます。

実行させて戴く日時もその際に、ご相談に乗らせて戴きます。

先ずはお気軽にご連絡下さい。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

香梨亜 代表
https://peraichi.com/landing_pages/view/karia1ban

違反報告

2019年9月18日 00時09分


便利屋 エコトマト

クロネコ 様

東京都江戸川区を拠点に関東一円で便利業をしてます『便利屋 エコトマト』の吉崎と申します。

ウッドデッキの解体と柵の取付の全て当社で責任施工可能です。
詳しい状態を知りたいので一度お伺いできればと思っております。
見させて頂き、ちゃんとした御見積をお出し致します。
見積りも訪問も無料にて行っておりますのでご安心下さい。


一度メールかお電話を頂ければ助かります。


土・日・祝日、夜でもお客様のご希望の日時にお伺いいたします。
年中無休で朝8時~夜21時まで営業しております。
気になる点や、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご依頼を心よりお待ちしております。

便利屋 エコトマト
吉崎 正晃 MASAAKI YOSHIZAKI

東京都江戸川区北葛西1-2-30
TEL:03-6339-7274
FAX:03-6316-9859
携帯 070-3838-7236
HP https://www.eco-tomato.com
Email info@eco-tomato.com

違反報告

2019年9月17日 17時47分