お仕事依頼!掲示板の質問

「プレイガイドのチケット抽選代行」に関する質問

  • 受付終了

はるかさん

ある舞台のチケットのプレイガイド抽選の協力をしてくれる業者様を探しております。
倍率の高いチケットになりますので、複数名義にて申込希望です。
なるべく5名義以上まとめてご協力いただける業者様はいらっしゃいますでしょうか。
また、ipアドレスが同じですと抽選から弾かれてしまうため別名義別端末での申し込み希望です。

違反報告

2019年9月12日 12時23分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 エコトマト

はるか 様

東京都江戸川区を拠点に関東一円で便利業をしてます『便利屋 エコトマト』の吉崎と申します。

当社は数多くのチケット受取代行や獲得代行を行っております。
今回は5名義以上希望とのことですがIPアドレスが一緒にならないようにパソコンやスマホなどを使えば
10名義以上を使うことができます。
名前も住所もバラバラにすることが可能ですが一部被ってします物もあります。

詳しい内容とお客様の希望をお聞きしたいので、一度メールか電話にて具体的なお話しを聞かせて頂ければと思います。



土・日・祝日、夜でもお客様のご希望の日時にお伺いいたします。
年中無休で朝8時~夜21時まで営業しております。
気になる点や、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご依頼を心よりお待ちしております。

便利屋 エコトマト
吉崎 正晃 MASAAKI YOSHIZAKI

東京都江戸川区北葛西1-2-30
TEL:03-6339-7274
FAX:03-6316-9859
携帯 070-3838-7236
HP https://www.eco-tomato.com
Email info@eco-tomato.com

違反報告

2019年9月17日 17時40分