お仕事依頼!掲示板の質問

「未開封のペットボトルの処理ができる方」に関する質問

  • 受付終了

あくつさん

720ml~900mlの野菜ジュース(消費期限が3~5年近く切れているもの)の処理を適切に代行できる業者さんを探しています

自分の自治体では、行政に質問したところトイレに流してもらえればいいという事でしたが、腐敗しており匂いがきつい為、業者さんにお願いしたいと思っています

本数は60数本で、6ケースになります

大阪府の北摂地域です。後から追加料金等の無い、健全な業者さんのお見積りをお待ちしています。

引き取り、可能ならば持ち込み、それぞれのお見積りをお願いします。

違反報告

2019年7月30日 03時17分

お仕事依頼!掲示板の回答

関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。
北摂エリアでしたらお引き取りに伺えます。
あと現状のペットボトルの様子(画像)を頂きたいです。
外に汚れがないか等確認させて頂きたいです。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2019年7月30日 13時50分


お礼コメント

画像を後程送ることは可能ですが、できればこちらである程度業者さんを決めてしまいたいので見積もりをお願いできればと思います。

ペットボトルは一切汚れていません。開封して居ないので。
新品の飲料と見た目は変りません。中身の色が変色していますが。

2019年7月30日 16時39分

便利屋なんでーも

おはようございます。
大阪の便利屋、【街の便利屋なんでーも。】と申します。

当社にお任せください。
明日中におうかがいさせていただきます。

街の便利屋なんでーも。
代表 島崎
09015590162

一度お電話ください。

違反報告

2019年7月30日 10時28分


お礼コメント

目安程度でもお見積りをお願いできればと思います。
あと、連絡先のメールアドレスを頂けると助かります

2019年7月30日 16時40分