お仕事依頼!掲示板の質問

「4月3日に引っ越しのお手伝いをお願いします。」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

山下さん

お世話になります、
4月3日に福岡市西区にて、
引越しのトラック積み込みを、
予定しています。
ところが予定していた人員が、
都合でキャンセルして困っております。
1名、2時間程度の予定ですが、
1時間程の延長も有るかもしれません。
作業は、一軒家の
家具等の搬出・積み込み作業で、
トラックの荷台に積み込む迄です。
大きな家具、家電は事前に処分しますので、
あまり大きな家具などはありません。
福岡市近郊便利屋さんで、
ご協力戴けるところを探しております。
お見積もりを含めて、
ご連絡をお待ちしております

違反報告

2019年3月31日 01時09分

お仕事依頼!掲示板の回答

山人家 山と街の応援隊

ベストアンサー

小郡市の便利屋です。
場所は西区のどちらになりますでしょうか?
おおよその金額は、移動距離が遠い為若干の違いは有りますが、
ホームページを参考にしていただくと大体の金額が分かるかと思います。
他に業者等見つからない際にはご連絡ください。

違反報告

2019年4月1日 15時08分


お礼コメント

今回はありがとうございました。
又宜しくお願い致します。

2019年4月3日 14時35分

便利屋 シルクサービス

初めまして。
中間市で便利屋をしているシルクサービスの藤田と申します。

見積に関しましては、移動費、物量等にもよるので、一度お電話貰えればと思います。
お困りでしたら一度ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


シルクサービス
HPhttp://silkservice.net/
ダイヤル 090-8747-0-3590
アドレス otoiawase@silkservice.net
24時間対応
年中無休で対応します。

違反報告

2019年4月2日 22時32分


お礼コメント

ご提案ありがとうございました。
今回は無事に終わりましたので、
次回がありましたら、
宜しくお願い致します。

2019年4月3日 14時34分