お仕事依頼!掲示板の質問

「マイマイガの駆除」に関する質問

  • 受付終了

よっちゃんさん

秋にマイマイ蛾の駆除の仕事を受けています。
しかし私はマイマイ蛾に体が弱く、私自身で作業をすることができません。
そこで下請けという形でマイマイ蛾の卵を除去していただける方を募集します。

仕事自体はマイマイ蛾が卵を産んだ後になるので10月以降になると思います。
高所作業車が必要なところもあります。
平米単価を教えてください。

よろしくお願いします。

違反報告

2014年7月1日 21時34分

お仕事依頼!掲示板の回答

名古屋の便利屋 あんしんLife

名古屋の便利屋あんしんLifeと申します。

岐阜県内でのお仕事になるかと思いますが、
まとまって1週間連続等の単位で作業できる依頼状況でしょうか?

単発では東濃地域あたりが出張の限界ですが、
詳しい状況がお聞きできればご返答もできるかとおもいます。

密集して卵を植えつけられた壁面では1
時間で2平米もきつい場所もあるかと思います。

また、作業しやすい場所や高所作業車も設置出来ない様な環境の
場所もあるかと思います。


一概に平米単価も難しいところですね。



よろしかったらご連絡をお待ちしております。

annsinn4life@gmail.com

違反報告

2014年7月3日 18時36分


便利屋 六紋銭

便利屋六紋銭 代表眞田 です 

はじめましてよろしければ格安で御案内させていただきます  

 08042665623   時間 2500円  一名

違反報告

2014年7月2日 21時20分