お仕事依頼!掲示板の質問

「私に代わって資料請求をしてくだる方を募集します。」に関する質問

  • 受付終了

wasabiさん

東京にある不動産会社に対して資料請求して下さる方を募集します。

私、不動産会社の者です。
同業他社が何をしているのかを知りたくて今回募集します。

10人位募集しますので、便利屋サービスの方を歓迎します。
3人分、5人分でも構いません。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城県(水戸市以遠はOK)の方は除外。
名古屋や京阪神の方、歓迎です。

資料が人数分一通り届いたら、開封せずに封筒ごと宅配便などで私に送っていただければ結構です。

違反報告

2019年2月22日 18時29分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

wasabi様

大変お世話になります。都内港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、これまで同様のご依頼の実績が多数ございます。弊社ホームページにて実績等をご確認下さい。詳細等をメールにて、お聞かせ願いたいと存じます。改めて無料にてお見積もりを出させて頂きますが、転送1通あたり小額からお受けすることが可能かと存じます。またクレジットカード支払いにも対応をしております。ご不明な点等は、お気軽にご相談下さい。東京・港区内で複数の住所等の利用が可能です。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」 信頼の買い物代行サービス アンリモ

eメール q-anremo@an-re.com

違反報告

2019年2月25日 22時18分


TY

はじめまして。京都の市川商店です。
ukyo.takuya.0511@icloud.com

ご連絡お待ちしています。

違反報告

2019年2月25日 12時07分


H工務店

初めまして、当社でも、お請けする事が可能です。

kazu2010jp@gmail.com 

宜しくお願い致します。

違反報告

2019年2月25日 11時43分


サンベース株式会社

初めまして。
福井県の便利屋「サンベース」です。
福井の方もご希望されているようでしたら、お話を伺いたいと思います。
いかがでしょうか?
よろしければ下記アドレス宛てにご連絡をいただければ幸いです。
-----------------------------------
〒912-0017
福井県大野市東中野1-204
サンベース株式会社
メール:sizai4@sanbase.info
TEL:0779-66-6552
FAX:0779-66-6554
-----------------------------------

違反報告

2019年2月25日 11時37分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

お値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2019年2月25日 10時34分