お仕事依頼!掲示板の質問

「スペインのバロセロナに荷物を取りに行ってほしい」に関する質問

  • 受付終了

ユキさん

息子がスペイン留学していたが、体調不良で帰国させた。
体調重視で、最低限の荷物のみもって帰国したので、現地のシェアハウスの家に荷物を置いたままになっている。
体調回復次第取りに行かせるつもりだったが、なかなか回復せず、私も体調が良くないので行く事が出来ない。
現地のシェアハウスのカギも持ってきてるので、向こうのオフィスに返してきてほしい。

違反報告

2019年2月18日 07時51分

お仕事依頼!掲示板の回答

レクサラージャ

初めまして。 レクサラージャの天野と申します。

上記の件、可能でございます。
費用につきましては、最安値のプラン(飛行機代+ホテル)をお探ししたところ、伺う日程にもよりますが、10万〜20万程度の交通費と作業費の3000円でお受け出来ます。

また弊社には、スペインへ留学したスタッフがおり、簡単なスペイン語であれば理解できますので、少しは安心いただけるかと思います。

なお、荷物につきましては、お客様とご相談の上とはなりますが、持ち帰るとなりますと量によっては郵送になるかと思います。

お身体の具合がすぐれない中、恐縮ではありますが、一度ご相談させていただければと思います。

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2019年2月18日 18時39分


山田便利屋

経費と5,000円になります!

違反報告

2019年2月18日 13時35分


フリード・サービス

初めまして。

横浜のフリード・サービス と申します。

標記の件、可能でございます。

ただし、

・スペイン目的地までの交通費(渡航費)全額
・持ち帰られない荷物をどうするかご検討
・カギ返却

につきましてご依頼お請け可能です。

詳細は、直接ご連絡頂き、お打ち合せさせて頂ければ幸甚でございます。

ご検討の程よろしくお願い申し上げます。



□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2019年2月18日 13時06分


ギフテッド

初めまして。
ギフテッドと申します。
ユキさまのご案件お引き受けることは可能です。
が、バルセロナのどの辺で渡航費用が変わってきますので教えてもらうことは可能でしょうか?

ただ単純なお見積りとして
日本からスペイン→バルセロナで、乗り継ぎ1回約20時間 航空券往復約25万円+現地宿泊代(1泊)約1万円
バルセロナからシェアハウスオフィス往復移動費約1万円、作業費3日分6万円
合計約33万円(他経費含まれません)くらいになります。

荷物の量にもよりますが手運びで出来ない量であれば海外宅配便代も必要になるかもしれません。

荷物の引き取り及び鍵の返却作業だけですがこのくらいはかかってしまいます。

日程や詳細はまずはご相談くださいませ。

ギフテッド
担当 小西
xbcqc864@gmail.com
または、弊社紹介欄等をご覧ください。

違反報告

2019年2月18日 10時25分