お仕事依頼!掲示板の質問

「他人の評価を下げる事は出来ますか?」に関する質問

  • 受付終了

ちゃーさん

あまりに長くなってしまうので詳細はお返事くださった方へだけ直接説明しようと思います。。。
私の彼は二股をかけています。立場的に私は悲しい事に2番目ですが。。。
たくさんの壮絶な事があり、もう1人の彼女から嫌がらせも数々受けてきました。
しかし彼の親にも認められているその女は悠々と生活しています。
彼は、その女ではなく私と一緒になる事も考えている様なのですが…情けない事に彼は、自分の両親には頭が上がらない人で、彼女を捨てて私を選ぶと自分の親には怖くて言えない様です。
ろくでもない男ですが…私はそれでも彼が大好きです。。。
どうするのが1番よい方法かも分かりませんが…彼の親の、その女の評価を下げる事は可能なのでしょうか?
正直一度別れさせ屋たるものに依頼をし、騙されました。私はシングルマザーです。
経済的余裕もありません。
その辺りも相談可能な方でお願いします。。。

違反報告

2018年9月27日 09時26分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋よろず堂

ちゃーさん様
質問を拝見いたしました、早速ですが、現内容は把握いたしました、遠方地域の事案ですが、
当方35年前に開業のきっかけと成りました対人関係・金銭関係でしたので解決のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

参考までにですが、世代によりますがちゃーさん様と同じような悩みが有る方は少なくありません、何より大事なのは本人の意思の問題です。
一つ解決すれば、次又次と悩みは尽きないのが人間ですから、乗り越える為に負けない免疫力を付けることが大事となります

お説教やプライベートへ関与することなく、秘密厳守で対応可能ですので宜しければメールでも構いませんのでご相談ください。
 
   仙台の便利屋 よろず

違反報告

2018年9月28日 05時17分


関西の超便利屋

関西の超便利屋です。
ご相談の件、弊社では同じような内容の実績も
多数ございますので対応可能です。

内容詳細やお値段等に関しましては大変お手数ではございますが
下記ホームページより再度詳細をご連絡下さいませ。

http://benriya-kansai.jimdo.com/

誠心誠意、信頼と実績で、お喜び頂けるお仕事を
させて頂きます。
年中無休で対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。「関西の超便利屋」

違反報告

2018年9月27日 22時10分


便利屋レックス(REX)

当方では、女性の悩み相談、特に恋愛相談は専門分野で親身になって対応させて頂きます。お気軽にどうぞご相談ください。ご検討のほど、よろしくお願いします。

違反報告

2018年9月27日 16時25分


山田便利屋

1時間2000円と四街道市以外は出張料がかかります。

違反報告

2018年9月27日 13時08分


リトルボーイ

はじめまして。島田です。
単刀直入に申し上げます。
実践したいのは、相手の彼女の評価を下げてかつご自身の評価を上げることですね。
私に依頼して頂ければ三万円を上限として次の対応が可能です。
彼氏の彼女の見られたくない画像をカメラに収めて彼氏の携帯に配信する。
もっとも、彼女が品行方正な方であれば結果は得られませんが。。。
飲み過ぎて抱き抱えられる姿や優先席に座って大声で笑う姿、人に対して冷たい態度をとる姿、不貞行為などです。
私はノープランで話を聞いてから考えるといった回答はしません。興味あればメールにてご返信下さい。よろしくお願い致します。

違反報告

2018年9月27日 12時55分


探偵の事務所

お話を詳しくお伺いしなければ何とも言えない部分がありますが、ご希望される内容に沿ったようなことをすることは可能なのではないかと思います。
一概に絶対とは言えませんが、お話を詳しく教えていただいた上であれば、評価を下げる方法、別れさせる方法、などいくつかご提案させていただけるとは思います。
彼が自分の両親に頭が上がらない、自分の意思を怖くて言い出せない、という方であれば精神面から揺さぶりをかけるということも可能でしょうし、相手の彼女さんのほうに何かしら働きかけるということも可能だと思われます。
別れさせ屋に依頼して騙されたとのことですが、その業者の話はよくお聞きになられたのでしょうか?
正直矛盾点がある、話が都合よすぎる、という業者であれば依頼されても何も変わらないでしょう。
また金銭的な都合もあるとのことですが、正直人の評価を上げる、人を分かれさせるということについて安い金額で受けられる業者はないと思います。
あるとすれば前と同じで騙されるということになってしまうでしょう。
そういった部分までよくお考えになって、ご相談されたいというのであれば相談は無料で承っておりますので是非ご相談いただきたいと存じます。
またそういったことを望むのではなく、ご本人様でも一番いい方法が思いつかれていないようなので状況を教えていただければ一番いい方法をご提示させていただくこともできるかもしれません。
今の段階でこれがいいとかあれをするべきなどのご提案はできかねますが、お話を聞かせていただければご本人様にとって為になるお話はさせていただけると思います。
よろしくお願いいたします。

違反報告

2018年9月27日 12時41分