お仕事依頼!掲示板の質問

「横浜ヴィレッジヴァンガードのグッズ購入代行」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

むいさん

今月、9月22日から横浜ルミネ内のヴィレッジヴァンガードという雑貨チェーン店にて、
Spiという若手舞台俳優の方のグッズが販売開始されるのですが、先着順で3500円以上対象商品を購入すると貰える、10月1日に同店舗で開催されるサイン会の整理券が欲しいのですが、代行してくださる業者様はいらっし
ゃいませんか?

↓ヴィレッジヴァンガードの公式宣伝サイトは以下になります。

https://www.village-v.co.jp/news/item/3211

こちらに掲載されているグッズを各1つずつ購入(合計で11823円)してきていただきたいのと、購入時に貰えるであろう整理券を同梱して郵送(配送業者はどこでもいいです)希望します。
そんなに爆発的に人気があるタレントさんではないので、発売日9月22日の10時開店途端に購入していただけたら先着整理券は貰えるのではないかなと思います。
開店30分~1時間前から待機していただけるのでしたらその時給ももちろん別途お支払いいたします。
こちらの条件で簡単なお見積もりを教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

違反報告

2018年9月16日 01時04分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

ベストアンサー

むい様

大変お世話になります。都内港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、同様のご依頼の実績が多数ございます。弊社ホームページにて実績等をご確認下さい。横浜は弊社より60分圏内で、22日のご指定の時間に伺えます。
詳細等をメールにて、お聞かせ願いたいと存じます。無料にてお見積もりを出させて頂きますが、20日中までのお振込み、またはカード決済が必要となりますので、早めのご連絡をお願致します。30分前もしくは1時間前から並ぶことも可能です。またご不明な点等は、お気軽にご相談下さい。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」 信頼の買い物代行サービス アンリモ

eメール q-anremo@an-re.com

違反報告

2018年9月18日 20時20分


お礼コメント

買い物代行サービスアンリモ 鈴木様

ご連絡ありがとうございました。
事前のお支払いが必要であることも気がつかなかったので、ご返答いただけて助かりました。是非アンリモ様にお願いしようと思います。

2018年9月18日 23時02分