お仕事依頼!掲示板の質問

「愛知、静岡、岐阜の業者様をさがしています。」に関する質問

  • 受付終了

木名瀬さん

東京で住宅機器販売をしている会社になります。
東海地方の業者様で、業務にガラスのシャワーの組立を取り入れたいと
考えてる会社様がいましたら是非ご連絡ください。
1台2名の作業になり、丁寧な作業ができる方であれば問題御座いません。
技術お教え致します。
個人様からの案件や大型案件の受注が見込めます。
条件があり、基本、報告、連絡、相談を密にとれる業者様。
メールやLINEなどのやり取りができる業者様
お客様対応ができる業者様(言葉使いなど・・)
業務を真剣に考えて頂ける業者様を希望致します。

その他、組立に付随し、内装や水道、電気工事(有資格者)などの手をお持ちの業者様
であれば、組立以上の受注も見込めます。

真剣に取り組んで頂けます業者様がいましたらご連絡お待ちしております。

違反報告

2018年8月19日 18時10分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ユタカトータルサポート隊

初めまして。
株式会社ユタカトータルサポートと申します。
愛知県で建設業と便利屋を運営ております。
記事を拝見し興味がありましたのでご連絡差し上げました詳しくお話が聞けましたらと思います。
お忙しいかと思いますが宜しくお願い致します。

違反報告

2018年8月22日 08時53分


お礼コメント

株式会社ユタカトータルサポート 様

お世話になっております。
先程、ダイレクトメールさせて頂きました。
ご確認の程お願い致します。

2018年8月23日 15時40分

便利屋静岡.com アオイ便利

現在、静岡県内中心に便利業を行なっています。
元々は私自身が平成2年より総合建設会社を設立して
公共工事の指名入札参加業者として管理、施工を直営にて
やってきた経験をいかして現在に至っています。
是非詳細をお聞きしたく思いますのでよろしくお願い致します。
090-5637-4405 村松

違反報告

2018年8月21日 01時41分


お礼コメント

便利屋静岡.COM 村松 様

お世話になっております。
先程、ダイレクトメールさせて頂きました。
ご確認の程お願い致します。

2018年8月23日 15時41分