お仕事依頼!掲示板の質問

「恋愛工作」に関する質問

  • 受付終了

ポテトさん

半年ほど前に出会った女性です。
その人は6年付き合っていた彼氏と別れたばかりです。

最初は両想いだったのですが相手が冷めてしまい今は片想いです。
両思いのときはよく遊び、身体の関係もありました。
今は遊ぶのは月に1度、身体の関係はありません。

男らしいところを見せたいので強引にナンパされているところを自分が助けるプランを考えています。
その他いいプランがあれば検討します。

よろしくお願いします。

違反報告

2018年7月15日 15時26分

お仕事依頼!掲示板の回答

街の便利屋 便利じゃん!

蒲郡市の街の便利屋 便利じゃん!
です
リーズナブルでご満足して頂ける内容のお手伝いが出来るかと思います。
一度ご連絡下さい
HPメールフォームからでも大丈夫です


街の便利屋 便利じゃん!
05058800797
mail sakura-group@kph.biglobe.ne.jp
HP https://www.sakuragroup-japan.com/

違反報告

2018年7月25日 09時30分


特殊便利屋 サポートジャパン

様々な困りごとに対応しています。
直接ご連絡下さい。

違反報告

2018年7月17日 13時52分


フリード・サービス

初めまして。
横浜のフリード・サービス と申します。

標記の件、可能でございます。

弊社は、神奈川県横浜市にございますが、同様事案を全国から頂戴して
おり、多くの方々にお喜び頂いております。

今回の場合、ただたんに「ナンパを助ける」というプランは正直言いま
して、現状のお二人にはあまり良いアイデアとは言いがたい気もします。

しかしながら、今回の場合は、

・いつ頃から冷め始めたのか?

・ポテト様自身に何もやましいことがないのか?

・彼女に非がないのか?

・交際中のデート場所、デート方法などはどうだったか?

・会っていない日のお二人の連絡の取り合い方はどうだったか?

など、詳細にお尋ねすることにより、絶妙なプランをお出ししています。

是非、一度ご検討頂ければ幸甚でございます。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2018年7月17日 13時25分


探偵の事務所

復縁工作、出会い工作を行っております、探偵の事務所と申します。
両想いだった時期があり、今は関係性はあるが当時ほどではない、ということですね。
ということであればまずなぜそうなってしまったかという原因を把握することとその原因に対しての何らかの対策をする必要があると感じます。
現状そこが分からないから関係性をどう発展させたらいいのかが分からない、ということになっているはずです。
両想いだった人が離れてしまった、だから男らしいところを見せたい、というのもわからないではないですが心が離れてしまった理由が男らしくないという場合に限られるかと思います。
もし心が離れてしまった理由が男らしくないという理由ではない場合、助けられれば感謝はされるでしょうしお礼もされるとは思いますが関係性が深くなるという話とは別だと思います。
当社では心が離れてしまった原因を把握することとそれに対策することがご本人様の希望されるお付き合いに至る最善の方法だと考えます。
依頼するかどうかではなく一度お話を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

0120-901-922

違反報告

2018年7月17日 12時16分


SOS便利屋 当日対応します。

はじめまして大阪sosと申します。

弊社でできる限りお手伝いさせて頂きます。

名古屋へも主張させて頂きます。

よろしければ、お気軽にご相談お願いいたします。

違反報告

2018年7月17日 11時10分