お仕事依頼!掲示板の質問

「恋愛工作」に関する質問

  • 受付終了

テリーさん

30代前半の男性です。
今現在、片思いの女性がいます。その方とは、よく誘ったり誘われたりの関係で、ご飯を食べに行ったり旅行に行ったりする仲です。
体の関係等はありません。その方には彼氏等はいませんが、「交友関係や普段、どういう人とどういう風に遊んでるんだろう?」というのが気になっています。私には「イケメンな彼氏がほしい」などと話して来ますが、SNS
では「某アイドルが一番の癒しだし、彼氏ができても一番の癒しにはならないから彼氏はいらない」と言っています。
こういったこともあり、かなり不安です。
もし、工作等でお付き合いすることが出来るのであれば、よろしくお願いたします。

違反報告

2018年6月9日 15時26分

お仕事依頼!掲示板の回答

特殊便利屋 サポートジャパン

工作対応可能です。
直接お電話をお願いします。

違反報告

2018年6月11日 13時25分


便利屋レックス(REX)

直接連絡頂ければ、最適な方法等、お応えします。

違反報告

2018年6月11日 11時24分


フリード・サービス

初めまして。
横浜のフリード・サービス と申します。

弊社の『縁結びご支援』サービスを是非ご活用頂ければと思い、ご返信させて
頂きました。

https://freed-service.jimdo.com/業務一覧と基本料金/縁結びご支援/

多数の方々からお喜びのお言葉を頂戴いたしております。

是非一度、お話しをお伺いできれば幸甚でございます。

ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリード・サービス 事務センター
《確かな・便利な、便利屋》
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   https://freed-service.jimdo.com/
Mail freed-service@freedom-consulting.co.jp
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2018年6月11日 10時30分


ギフテッド

旅行までする仲でしたら工作などせずに気持ちを打ち明けたらどうでしょうか?

イケメンな彼氏がほしいとか、一番の癒しにはならないから彼氏はいらないとか気にしていたらずっと友達のままですよ。
でも、彼氏になりたいからといって工作等をしてもあなたの事だからきっと(工作等を)気にし始めると思います。

本当に好きであればちゃんと告白するべきです。
それが一番の方法ですよ。
頑張ってください。

ギフテッド
小西

違反報告

2018年6月11日 10時23分