お仕事依頼!掲示板の質問

「窓に飛散防止フィルム貼り。」に関する質問

  • 受付終了

百田さん

東京東部。
交通費その他全部込みの料金とおよその作業時間を知りたい。
サイズオーダーでフィルムはこちらで用意する予定。
市販のフィルムより若干貼りにくいらしいので、慣れた人にお願いしたい。

ベランダのサッシの窓ガラス二組、計四枚に貼ってほしい。
(1枚の大きさは、165㎝×75㎝以内)
屋内から内貼りで。
家具移動等なし。

違反報告

2018年6月7日 15時50分

お仕事依頼!掲示板の回答

カズクリーンサービス イオンウォッシュ足立

こんにちは、カズクリーンサービスと申します。
http://Kazusv.main.jpから対応致します。

お電話でもメールでもどちらでもお問い合わせください。

違反報告

2018年6月7日 18時57分


お礼コメント

回答ありがとうございます。
フィルムを探してる途中でいくつかのフィルム施工業者さんのサイトは見ました。
プロだけに施工料金も少し高かったので、便利屋さんなら施工業者さんより安く、
私が自分で貼るよりは上手に手早く貼って貰えるかと思って、質問してみました。
でも、便利屋さんでもかなり時間がかかるようで、であるなら自分で1枚貼ってみようと思いました。
上手く貼れなかったら、近いですし、そちらにお願いするかもしれません。
フィルムもまだ買ってないので、特別料金の問い合わせもするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
今回は回答とHPのご紹介ありがとうございました。

2018年6月8日 09時50分

合同会社ドリームファクトリーです。
お問い合わせありがとうございます。
担当の土屋と申します。
当社リフォーム工事専門会社です。内容確認ですがフィルムでよろしいのですね。
当社ホームページ問い合わせから品物を添付頂きたいと思います。なおお客様の方で品物とスプレーと中性洗剤ご用意お願い致します。作業時間なのですが1枚1時間じゃくかかりますので4時間から5時間の見積もりになります。
なお無料見積もりのみも対応致しますのでお客様のメールアドレスに添付致しますのでお気軽にご連絡ください。
当社不在の場合は携帯にご連絡ください。


電話 03-5647-9312
Fax 03-5647-9313
携帯 090-1669-8955
担当 土屋

違反報告

2018年6月7日 18時38分


お礼コメント

回答ありがとうございます。
フィルムを注文予定の施工業者さんは施工料金が高かったから、
便利屋さんなら安くやって貰えるかと思ってここで質問してみました。
便利屋さんだとどのくらいか、金額をまずはサクッと知りたかったです。
時間についてもサイズオーダーでカット済みのフィルムをただ貼るだけの作業なので
仮に軽く窓掃除をしたにしても
四時間は時間がかかり過ぎるように思います。
ありがとうございました。

2018年6月8日 09時36分