お仕事依頼!掲示板の質問

「Psvitaバイオハザードリベレーションズ2」に関する質問

  • 受付終了

ガイアさん

まだプレイして無いんですけど、ストーリーモードを3時間以内にクリアして、BPを10万貯めて欲しいです。

違反報告

2018年6月5日 06時36分

お仕事依頼!掲示板の回答

一度難易度イージーである程度マップを覚えましょう!
ロケットランチャーと技能フルコンプですよね?
私も三時間の縛りをどうしようかと悩みましたが、ムービースキップと
マグナムの弾をチャプターセレクトで集めてクリアで余裕でいけましたよ( ^∀^)
お時間かかると思いますが結構時間をかけると愛着わきます
このゲーム!

違反報告

2018年6月5日 16時11分


追加コメント

後ゲームを1度クリアすると別のモードが出ますので
そこで15000BPづつ稼いでいけますよ!( ^∀^)

2018年6月5日 16時12分

お礼コメント

丁寧な返事有難うございました。
自分はパニック物とかホラー物とか好きな方なんですが、プレイするとなるとビクビクしちゃってプチパニック起こしちゃうんですよ。

2018年6月5日 17時49分

追加コメント

なるほど!
因みに全然やるとかお願いされるとかはいいですが、お幾ら位でお考えとかありますか?
もしよろしかったらお電話おねがいいたします。

2018年6月5日 18時11分