お仕事依頼!掲示板の質問

「スプレー缶(殺虫剤、虫よけなど)」に関する質問

  • 受付終了
  • ベストアンサーあり

373kさん

実家の大掃除をしたら、古いスプレー缶がたくさん出て来ました。
中身が入っているため、処分に困っています。

近くに処分してくれるところがあれば、持ち込みしたいと思います。
教えて下さい。

横浜市泉区 瀬谷区 
大和市 座間市 あたりだとありがたいです。

違反報告

2018年5月23日 15時13分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋 猫の手

ベストアンサー

弊社は大和市で便利屋を営んでます「便利屋 猫の手」と申します。
本数にもよりますが、スプレー缶でしたら格安にて処分致しますよ。
また近くであれば引き取りにも伺います。
よろしくお願い致します。

違反報告

2018年5月25日 10時53分


お礼コメント

実家と我が家の間くらいにあるので、行けそうです。
近いうちに連絡しますので、よろしくお願いします。

2018年5月25日 12時29分

便利屋 あんしん横浜

どのくらいの量がありますか?
画像を添付して送っていただくかザックリの本数を教えていただければと思います。
よろしくお願いします

違反報告

2018年5月23日 18時19分