お仕事依頼!掲示板の質問

「足場パイプで作った倉庫について」に関する質問

  • 受付終了

町田さん

埼玉県所沢市で足場パイプの倉庫を作っています。大きさは横11メーター奥行6メーターで高さが3メーターの片流れ屋根です。知り合いの業者に制作を頼んだですが、作業が遅く、また作りがへた(水平、垂直が取れていないなど)なので、途中で作業を中止してもらいました。


水平、水平は私自身で修正したので、躯体はほぼ出来上がっています。屋根のトタンも7割がた出来上がっています。残りの3割りの屋根を張るのと、横にもトタンを張りたいのですが、どなたか受けて頂けないでしょうか? またプロが見て躯体を修正をアドバイス、修正頂ければ助かります。

土地の地形上そのパイプ倉庫は四辺が直角でないので、屋根の端の部部分はトタンを切断して、形に合わせて張ってもらいたいです。

地面はアスファルト(今週アスファルトを敷く予定)で屋根を作業する場合はフォークリフトがありますので、それを自由に使って頂いて結構です。 必要な材料は現在すべてあります。なければご指示を頂ければ揃えます。

パイプ倉庫を最後まで仕上げての見積もりもお願いします。 
現地に来て見積もりを頂ける方(近くの方)希望です。
宜しくお願い致します。

違反報告

2012年12月6日 06時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

静岡の便利屋「なんでも屋フレッシュ」です。
お客様の質問を読んだうちの親方が、下記のように言っております。

「パイプ足場の外壁は水準を取るのが非常に難しいです。やり方があります。工事を途中で止めるほどひどい水準の取り方をしているのであれば、下げ振りと+レーザーの2つで取るべきでは?」

とのこと。ご検討いただければ。

違反報告

2012年12月10日 18時44分


ぜひ弊社にご連絡ください。

違反報告

2012年12月6日 20時52分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お世話になります。

なぜ、便利屋.comへの書き込みなのでしょう?

近隣の工務店等でも引き受けて頂けると思うのですが、日程的な問題なのでしょうか。

さて、ご質問への回答でございます。

弊社は、建設業を併設しておりますので 100%ご希望に添えるお仕事を致します。

場所も近いので、いつでもお見積りにお伺いできます。

ご連絡お待ち申し上げております。

http://www.espaceco.jp/benri.html

弊社は、三井 京王等のグループ企業様との実績があり作業内容におきましては
No1を自負しております。
お値段も、下請けに出すような事はしないので間違いなく最安値をお約束できると
思います(ダンピング業者ではございません)

違反報告

2012年12月6日 14時57分


お客様材料支給ですと、1日の日当×日数になりますが、その大きさですと確認申請は下りてますか?まず下見しないとなんともいえません 当方蓮田からです

違反報告

2012年12月6日 14時52分


株式会社  東静

初めまして、株式会社東静の久保田と申します。

建築途中の引継ぎ工事みたいですね。まず最初に躯体を拝見させて頂かないとと思われます。材料支給の手間受け工事でしたら職人の日当×日数で見積り提示が出来ます。

躯体の修正の件ですが、当社の建築士が拝見させて頂きましてアドバイ含め修正案が提示出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

現在、横浜市・都内にて店舗の施工を致しておりますので、当方の都合で申し訳ございませんが、現場の帰りに拝見させて頂けたらありがたのですが、宜しくご検討くださいませ。

違反報告

2012年12月6日 14時12分


お助け本舗さいたま北区店の川口と申します。
大工と併用して便利屋をやっています。
一度見させてもらえれば、見積りは出せます。
料金のほうも相談に乗らせてもらいます。
ご連絡お待ちしております。

違反報告

2012年12月6日 13時32分


お礼コメント

川口様

お世話になります。
早速のご回答をありがとうございます。
それでは見積もりをお願いしたいのですが
見積もりは料金がかかるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

町田

2012年12月6日 14時44分