お仕事依頼!掲示板の質問

「三峯神社での代理参拝」に関する質問

  • 受付終了

ゴメスさん

以前もお願いしたいのですが交渉不成立になってしまったのでもう一度依頼させていただきます。
三峯神社の毎月1日限定の白いお守りが欲しいのですが山道に加えて想像を超える渋滞らしく購入に行くことが出来ません。
そこで2月1日に白いお守りの購入とその日に神社に行ったことを証明するために当日の御朱印の授与を希望します。
最近はオークションでも当日購入証明のために御朱印帳をつけるケースが増えているようですので
そちらの防止策としてレターパックなどで帰り道に2月1日の消印で発送でお願いします。

毎月1日は神社に到着まで数時間かかり、着いてからも整理券が数時間待ちのものすごい混雑になるようです。
現状を不明な業者さんはネット等で過去の状況を確認したうえで作業時間を出してお見積りをお願いいたします。
想定していた時間よりもかなり早く終わった場合の返金の要求は一切致しませんが
予想以上に時間がかかった場合の追加料金の発生もなしでお願いできる方にお願いします。
また整理券の配布時間までに到着できれば数はたくさん用意してあるようですが
購入が出来なかった場合には翌月追加料金なしで再度お願いするような条件でお願いします。

よろしくお願いいたします。

違反報告

2018年1月19日 17時06分

お仕事依頼!掲示板の回答

ハウスマカセル

当店は、八王子本店より作業させていただきます。

ほかからも依頼されていますので間違いなくお受けいたします。

費用

御朱印の授与 料金  4500円

お守り    料金  2500円

日給     料金  10000円

よろしくお願いいたします。

ハウスマカセル 

江中

違反報告

2018年1月22日 12時37分