お仕事依頼!掲示板の質問

「ペットボトル 空き缶の回収」に関する質問

  • 受付終了

@HOMEさん

年末年始に愛知県の知多郡から県外へ引っ越しの予定をしている者です。

年末の自治体のペットボトル 空き缶回収の日を忘れており、その処分をお願いしたいです。
量としては
ペットボトル 40ℓ入りの袋 8袋分
空き缶 40ℓ入りの袋 1.5袋分ほどになります
キャップ ラベルの分別は行いましたが潰し作業はしてない状態です。

4割ほど飲み残しがあった関係で汚れが残っているものもあります。

以上の状態でも回収していただける方を募集しております。

大体でも大丈夫なので見積もり金額も教えていただけるとありがたいです。

違反報告

2017年12月27日 15時05分

お仕事依頼!掲示板の回答

街の便利屋 便利じゃん!

街の便利屋 便利じゃん!です

ペットボトル40ℓの袋1つ600円
空き缶40ℓの袋1つ300円
出張費2000円
にて、引き取り可能です。

詳細は下記のHPメールフォームにご記入下さい。
早々に対応致します。

街の便利屋 便利じゃん!
愛知県蒲郡市御幸町30-7
TEL050-5880-0797
mail
sakura-group@kph.biglobe.ne.jp
HP
https://www.sakuragroup-japan.com

違反報告

2018年1月5日 01時57分