お仕事依頼!掲示板の質問

「ピアノの引き取り」に関する質問

  • 受付終了

なゆままさん

母が転んでひざのお皿を割ってしまい、現在入院中ですが今週末にも退院の予定になりました。
家が狭いので居間に母用のベッドを設置したいのですが、全く使用していないピアノがおいてあり邪魔になっています。
以前にどこかの業者に引取を依頼したところ、有名メーカーではないため5万円かかると言われました。
もっと安く処分したいと考えてこちらに投稿しました。
なるべく早くおねがいできたら助かります。
検討していただける方のご連絡をお待ちしています。

違反報告

2014年4月3日 15時40分

お仕事依頼!掲示板の回答

ネットでピアノ引き取りを検索すると幾つかの業者が出てきます。
電話で問い合わせて一番安い業者に決めればよいと思います。
値切ってみるのも手です。

因みに知り合いが電子ピアノの引き取りを依頼したら、1万円以下
でした。
ピアノの種類にもよりますが、5万円は高い様に思います。

違反報告

2014年4月4日 08時33分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

お問い合わせありがとうございます。

弊社は、自社買い取り及び修復し、必要とされている海外等へ独自のルートで輸出も行っております。

引き取りに関します条件等は、地域や状態にもよりますので、まずは無料査定をさせて頂ければと思います。

よろしければ、以下よりお問い合わせ願います。

ピアノ他買い取りサービス専用ページ
http://www.espaceco.jp/campaignkai.html

お取扱いメーカー
・YAMAHA(ヤマハ)
・KAWAI(カワイ)
・STEINWAY(スタインウェイ)
・SCHWESTER
・APOLLO
・ATLAS
・BLUTHNER その他


違反報告

2014年4月3日 21時17分


女性支持率No.1『便利屋さん110番』

下見、または写メによる見積もりにも寄りますが、無料で処分可能です。
お問い合わせください。

違反報告

2014年4月3日 19時28分


お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
弊社はお墓絡みの業務中心の為、誠に恐れ入りますが、
引取り業務をやっておりません。お力になれず心が痛みますが、
ピアノの無料回収をやっている業者がございますので、
参考までにHPを記載させて頂きます。
「http://piano-shobun.com/」になります。電子ピアノでなければ
恐らくお金はかからないで処分できると思われますが、念の為、
フリーダイヤルもあるようですので、直接お問い合わせ下さい。

お母様のご容体心配ですね。完治する事を心からお祈りしております。
この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。

違反報告

2014年4月3日 18時56分


〜 ホットハートサービス 〜 桜友商会

ホットハートサービスともうします。

ピアノの処分ですね。
低価格でやらせていただきますよ。

ご検討下さい(^-^ゞ

違反報告

2014年4月3日 18時23分