お仕事依頼!掲示板の質問

「宮崎県で便利屋登録アルバイト募集してる所ありませんか??」に関する質問

  • 受付終了

ひいちゃんさん

現在、介護職についております。訪問介護なので空いた時間などを利用して、便利屋のアルバイトが出来たらいいなあと思ってます。いずれは、自分が主になり便利屋を開業しようと考えております!勉強も兼ねてしたいと思ってます。受け入れ可能の方ご検討を宜しくお願い致しますd=(^o^)=b

違反報告

2014年3月18日 01時30分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

はじめまして。便利屋ぱーとなーの池野と申します。
便利屋のニーズが高いと思います。

アルバイトで勉強という方法は、あまりお勧めしません。
例えば、「将来、同じ地域内でライバルになる人」にノウハウを教えることは
ありません。

人を雇用するほど安定した仕事量はない便利屋さんに、
日雇いに便利に使われるのがオチだと思います。

もし、真剣に便利屋を営みたいというのであれば、
介護の経験を活かした形の事業計画を作り、
起業してみましょう♪

開業に必要なHPや書類関係、ツール、営業指導は、
よかったら全面サポートします。

当社は、自治体との連携もあり、
きちんとした営業戦略で安定した依頼の量を確保できている事業所です。

講師も依頼されることもあるほどで、
実際に全国各地の便利屋さんの営業サポートも
行っています。

もしよかったら、一度ご連絡下さい♪
sadobennriya@yahoo.co.jp
0259-67-7566 営業担当 池野まで

また、「便利屋」という仕事で、
きちんと収益を上げたいが、うまくいかないで
困っている既存の便利屋さんも、ご連絡下さい。

個人経営の便利屋なら、月に200万程度の売り上げは
難しくはありません。

違反報告

2014年3月18日 14時58分