お仕事依頼!掲示板の質問

「ブロック塀カット」に関する質問

  • 受付終了

マックさん

ブロック塀を五段カット×40列を依頼したいですが予算が五万円です、作業場所はトラックが入れます

違反報告

2012年11月9日 10時23分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして便利屋ベンジーと申します。

コメントを読ませて頂きましたが、予算5万円ではかなり厳しいと思います。
何故なら、ブロックカットの作業代とブロックの処分代と産廃業者までの収集運搬費が必要だからです。
恐らく全て依頼すると10万円は越えると思いますよ。
ご参考までに。

違反報告

2012年11月15日 00時57分


リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 松戸店

お問い合わせありがとうございます。
恐らく出来るとは思いますが仕上げの方法等細かい点が分からないと
金額面のお話が難しいと思います。
もしよろしければお電話でお見積依頼をして頂ければと思いますので
よろしくお願い致します。

違反報告

2012年11月12日 20時20分


便利屋 カナオ商会

北九州市の業者ですが、その金額で可能です。個人会社を探してみてはどうですか?北九州市内では,相談に乗ります。

違反報告

2012年11月11日 19時02分


便利屋ファーストデリバリー さいたま市支社

ご予算が5万円との事ですので、基礎から全て行いますと記載の数量からのみ積算ではかなり予算オーバーとなってしまいます。

ただし、お客様の方で一部業務を負担(又は他の業者やお知合い等ご依頼)されるのでございましたら5万円以内でも可能な場合がございます。

作業に関しまして、弊社は施工を自社にて行っておりますので安心してお任せ頂けます。

お見積りは、現調とお打合せが必要となりますので エクステリア営業部 新谷まで
ご連絡下さい。

(建築士によるDIY施工レクチャーも有料で行っておりますのでご相談下さい)

ファーストデリバリーさいたま新都心サービスセンター
http://www.espaceco.jp/benri.html

違反報告

2012年11月10日 07時45分


万事屋 NiNJAY (よろずや にんじゃい)

今晩は。
万事屋 NiNJAY (よろずや にんじゃい)と申します。

約16m2だと思います。
地域によって、Co塊の単価が違いますので、施工場所の業者さんに
ご依頼した方が、よろしいかと思います。

また、このようなご依頼は、専門業者(この場合は、土木業者)に
一度、お見積をいただいた方が、よろしいかと思います。
過去のご質問に類似の質問がございますが便利屋と言えど
何でもやれると言うわけでもありません。このような工事関連は、
きちんとした許可を持った業者さんに料金は高いとは思います依頼された方がが無難です。
一応、『工事』なので、第三者にも気を配り、安全対策を出来る業者さんを選んで下さい。




違反報告

2012年11月9日 20時21分


お問い合わせありがとうございます。

ブロックの種類・基礎の具合等により金額は変わってきます。

ブロック200枚と基礎工事となると、五万円では無理かと思われます。

また、廃材処理にも費用がかかります。

当社は三重県ですので、お近くの業者に相談されるのが一番かと思います。

お役にたてず申し訳ございません。

違反報告

2012年11月9日 20時08分


便利屋よしみ協会

ブロックの種類により重量が異なりますが、コンクリートブロック(CB)であれば
200本ですのでモルタル殻・鉄筋を入れても廃材は3t前後です。

1・廃材処理は、1t当たり1,200円プラス運搬費
2・解体費は3人工(1日で完了)
3・諸経費

1~3を参考にして下さい。

ただ、交通規制や防護柵が必要かブロック基礎の構造で金額は増えると思われます。

違反報告

2012年11月9日 17時49分


便利屋 ぴぃぷる(PEOPLE)

ブロック200個で50000円では、当社で行うと処分費だけで大赤字になるため、申し訳ありませんが、お受けできません。
また、地域も不明です。
地方の産廃業者によっては格安でお受けすることができるかもしれません。

違反報告

2012年11月9日 14時50分


ファーストデリバリー神奈川支店

お世話になります。
場所(住所及び周辺環境)、ブロックの種類(CB・耐震・スプリット等)や既存の状態・廃材処理、基礎工事のお打合せ等が必要でございますので、大変申し訳ございませんが、ご質問の文面だけで5万円で可能か不可能かは回答しにくい状況でございます。

ご希望でございましたら、弊社営業担当者がお伺い・現調してお見積り(見積無料)させて頂きますので、直接ご連絡お願い致します。

ファーストデリバリー
http://www.espaceco.jp/benriyakanagawa.html

違反報告

2012年11月9日 14時35分