お仕事依頼!掲示板の質問

「三峯神社での代理参拝」に関する質問

  • 受付終了

ゴメスさん

三峯神社の毎月1日限定の白いお守りが欲しいのですが想像を超える渋滞らしく購入に行くことが出来ません。
そこで秩父の三峯神社で毎月1日の白いお守りの購入と
ネットで購入したのではなくてしっかりその日に神社に行ったことを証明するために当日の御朱印の授与を希望します。
書置きをもらってくるのではなくてこちらの送付をする御朱印帳に直接記載を希望です。
10月は土日で非常に混雑が予想されるので11月でも構いません。

毎月1日は神社に到着まで数時間かかり、着いてからも整理券が数時間待ちのものすごい混雑になるようです。
これらをネット等で過去の状況を確認したうえで作業時間を出してお見積りをお願いいたします。
想定していた時間よりも早く終わった場合の返金の要求は一切致しませんが
予想以上に時間がかかった場合の追加料金の発生もなしでお願いできる方にお願いします。
また整理券の配布時間までに到着できれば数はたくさん用意してあるようですが
購入が出来なかった場合には翌月追加料金なしで再度お願いするような条件でお願いします。

よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年9月14日 01時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋オール

初めまして、
便利屋TSの後藤と申します。


依頼内容は問題ありません、
トータルで25000円でお受けいたします。

他にお困り事あればお申し付け下さい。

お気軽にご連絡下さい、
宜しくお願い致します。


身の回りのあらゆるトラブルを解決します!
他社様より1円でも高い場合はご相談ください!
便利屋TS / TSリサーチ
東京都豊島区南池袋一丁目9-18-223
tel :03-3982-0688
mail :info@trouble.life  HP :http://trouble.life/

違反報告

2017年9月15日 08時17分