お仕事依頼!掲示板の質問

「アンテナ倒壊」に関する質問

  • 受付終了

錦帯橋さん

平屋建てのアンテナが倒れてしまいました。日曜日までに地デジアンテナに取り換え、もしくは倒れてるアンテナを屋根から下ろすなど何とかしたいのですが…業者さんにお願いしたのですが一番早いくて11日でした。二件の大手電機量販店にも行ってみたのですが早くても見積り行けるのが18日と言うことでした。わたくし山口県岩国市在住です。費用などわかれば教えて頂けたらと思います。

違反報告

2017年8月2日 21時56分

お仕事依頼!掲示板の回答

神戸 総合便利屋サービス エープロジェクト

神戸 便利屋 エープロジェクト 加嶋です。
ご予算に合わせて、承ります!
神戸市中央区元町通り5-4-3 お気軽にお問合せ下さい!
078-599-9335
http://www.aproject-kobe.com/

違反報告

2017年8月8日 03時59分


便利屋節約塾

お仕事依頼ありがとうございます。
名古屋の便利屋・節約塾です。
愛知県ならすぐにでも行けますが、山口ではそうもいきません。
応急処置をご助言させていただきます。
慌ててスピードだけで業者を選ぶと価格や耐久性で後悔する可能性があります。

(1案) 室内アンテナ
お名前の通り、岩国市の錦帯橋付近にお住まいであれば低層の住宅がほとんどですから室内アンテナでも十分写るのではありませんか?
平家の倒れたアンテナはよほど背が高かったのでしょうか?
屋内外両方で使えるアンテナを買っておけば無駄になりません

(2案) 見たい番組はよそで録画してもらう
録画を再生できる機器をお持ちだという前提になりますが、
日曜までにということは見たい番組があるってことですね?
工事を依頼した家電量販店で店頭展示用のレコーダーで録画を依頼されるといいですよ。

違反報告

2017年8月3日 11時12分