お仕事依頼!掲示板の質問

「電話番号作成代行」に関する質問

  • 受付終了

たくさん

スマホが料金滞納で使えない状態で金融でお金を借りる事もバイトを増やす事も出来なくなっています。
ですので格安ですぐ使える電話番号が欲しいのです。

探してみるとsmartalkというアプリで050から始まる番号を500円ほどで取得できるとわかりました。
ですが申し込みがクレジットカードでしか出来なく当方クレジットカードが無いため作れない状態にあります。

そこで登録を代行していただきたいのです。

登録料金と謝礼金を5千円ほど払いますのでどうかお願いします。
人生の瀬戸際なのでどうかお願いします。

違反報告

2017年7月30日 15時00分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋節約塾

お仕事依頼ありがとうございます。
名古屋の便利屋・節約塾です。

スマホが無くても仕事を探す方法はありますよ。
ネットカフェか何か、ネットすることはできるんですよね。
人生の瀬戸際って言うぐらいですから、まじめに働くおつもりはあるのでしょうね?

https://www.hellowork.go.jp/

違反報告

2017年8月3日 11時38分


三好ネット

スマホが使えないと、アプリも使えないと思いますが
wifiか何か使えるのですか?
ここに投稿できたのなら
ご自分で出来ると思います。
下記のサイトで確認して見て下さい。
デビットカードで契約できる格安SIM・格安スマホまとめ【クレジットカード不要】
https://www.google.co.jp/amp/s/xn--sim-pd0fo47c37eo05e.jpn.com/debit/simmatome.html/amp

違反報告

2017年7月31日 12時58分


探偵の事務所

プリペイド式の携帯電話を買えばいいのではないですか?
番号取得後にどの様に使われるかも分かりませんし、スマホ料金滞納で社会の信用を失っている人に名義を5000円で貸す他人はいませんよ。

人生の瀬戸際とありますが、瀬戸際は支払をキチンとする前の段階が瀬戸際と言います。支払を遅れて社会の信用を失っている時点で瀬戸際は越えています。

それが分からない人に名義貸しの様な事をする普通の社会人はいないと思います。今のバイトでスマホ料金の滞納分を溜めて支払いし、考え方を悔い改めた方が良いと思います。

違反報告

2017年7月31日 12時19分


便利屋オールウェイ

スマフォ料金未納で停止中ですと、一般の消費者金融の審査基準の評価になりますので融資は厳しいです。
新規で050取得しても同様です。

また050番で始まるIPはIP以外(携帯・固定)にかけた場合料金が割高になりますので、契約代行ではなく金銭を貸すのと同じですので貴方のことをよく知っている近い人お願いするかレンタル会社のように数万円の保証金を預けてという形になると思います。

¥5.000の費用をお考えでしたら
OCN モバイル ONEのsimカードは口座振替できると思います。
但しsimロック解除(simフリー)した端末或いはドコモ端末のみ使用です。

参考になれば幸いです。

違反報告

2017年7月31日 11時27分