お仕事依頼!掲示板の質問

「目黒区にて店舗のネオン看板撤去処分」に関する質問

  • 受付終了

野村さん

はじめまして。
東京都目黒区にて、店舗入口上に設置されてる
ネオン看板を撤去処分をお願いしたいのですが、
おいくらでできますでしょうか。
電気の切り離しは電気屋さんにお願いしてます。
6尺か7尺の脚立で2名作業になると思います。
写真もあります。
宜しくお願い致します。

違反報告

2017年7月20日 14時41分

お仕事依頼!掲示板の回答

はじめまして
便利屋お助け本舗です
2~3万円位で対応出来ると思います
写メを送って頂ければもう少し、
具体的な金額を伝えれると思います
よろしくお願いします

お助け本舗世田谷経堂店

違反報告

2017年7月20日 17時54分


お礼コメント

早速のご連絡有難う御座います。
先程、直接お返事させて頂きました。
宜しくお願い致します。

2017年7月20日 18時08分

お礼コメント

メールにてお写真お送りいたしましたが如何でしょうか。
案件急いでおりますので、可否ご連絡ください。

2017年7月24日 18時22分