お仕事依頼!掲示板の質問

「BENZの部品交換」に関する質問

  • 受付終了

桑名さん

BENZのW210の「エアコンスイッチユニット」https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/w210+エアコンユニット/0/

を購入し、付け替えたいのですが素人の為出来ません。
取り外し&取り付けが可能な業者さんが居ましたらお願い致します。
*申し訳御座いませんが「お問合せ下さい」のご返答はご遠慮願います。
*ずばり作業費を教えて下さいませ。
*安いから頼むとは限りません。安心出来る業者さんにお願いします。

違反報告

2017年7月14日 21時57分

お仕事依頼!掲示板の回答

買い物代行サービス アンリモ

大変お世話になります。都内港区にある買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
私も後期型W210ワゴンに乗っています。毎年、エアコンには悩まされていて、去年はパーツを交換しました。いろいろ探し回った結果、安い修理業者を見つけ出し、そこに依頼しています。もちろん信頼のできる業者です。都内でも持ち込み可能でしたら、3,000円にてご紹介出来ます。高い業者と比べると、数万円の差が出ますので、お得だと思います。単なるそのお店の一顧客なので、工賃の提示は致しかねますが、状況提供としてお引き受けできます。メールにてご連絡のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス アンリモ

e-mail q-anremo@an-re.com



違反報告

2017年7月17日 10時22分