お仕事依頼!掲示板の質問

「ウッドデッキ解体・処分」に関する質問

  • 受付終了

YAさん

兵庫県西宮市からの投稿です。

ウッドデッキが朽ちて危ないので撤去と処分を考えています。

面積は25平方メートル程度、下は砂利敷き、高さ45cm、
木製(2x6材だと思います)、ネジ止め、束石あり、
大工さん施工のものです。

場所は、1F平地で、駐車場から近いところで3メートル
遠いところで15メートル程度離れている奥行きのある形です。
(駐車場の側から、幅400*奥行200と幅100*奥行425と幅350*奥行330の
ウッドデッキが連なっています)

束石は上面が16cm角、高さ12cmで、掘ってみると、
その下は砂利交じりのモルタルの層が束石より少し広く敷いてありました。
束石は、概ね90cm~120cm間隔で設置されています。

依頼内容は、
1.ウッドデッキ(束石含む)の撤去・廃材の処分
2.ウッドデッキに付いていたラティスフェンス(長さ2m*高さ1.4m)
  と、小さな階段幅70cm2段(共に朽ちて撤去済み)の廃材の処分
の2点になります。
尚、工事には駐車場と電気が使用できます。

出来るだけ安価でお願いしたく
よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年7月10日 20時47分

お仕事依頼!掲示板の回答

べんりや・AtoZ

西宮市のAtoZサービスの播磨です。
一度お話を聞かせていただけたらなと思いましてメッセージをさせていただきました。
09092843866になります。

違反報告

2017年7月11日 15時53分


べんりや・AtoZ

西宮市のAtoZサービスの播磨です。
一度お話を聞かせていただけたらなと思いましてメッセージをさせていただきました。
09092843866になります。

違反報告

2017年7月11日 15時53分


神戸 総合便利屋サービス エープロジェクト

神戸 便利屋 エープロジェクト 加嶋です。

ご予算に合わせて、承ります!


神戸市中央区元町通り5-4-3
お気軽にお問合せ下さい!
078-599-9335
http://a131.webnode.jp/

違反報告

2017年7月11日 13時25分


まかせなさい

一度詳しい連絡ください

違反報告

2017年7月11日 12時49分