お仕事依頼!掲示板の質問

「浴室の簡易網戸を作ってくれる業者様」に関する質問

  • 受付終了

ポロロさん

古い賃貸で、横すべりだし窓(ステンレス枠:横53 高さ60)の内側から
はめ込んで(材料:木材・蝶番・マグネットキャッチ・ペンキ等)
使える網戸を作れる業者さんいませんか?

素人の方が作った網戸が機能性抜群で
材料や作り方をアップされてるのですが、同じような網戸を
お願いしたいのです。

具体的にどういうものかは、コメントいただいた方に
メール送らせてもらいます。
簡単な日曜大工が得意な業者さん、よろしくお願いします。

・実際引き受けていただける場合のことも考えて
大阪市内か大阪府の業者さん希望です。


違反報告

2017年7月3日 17時01分

お仕事依頼!掲示板の回答

住まい工房 にしき屋

普段から網戸の製作新調も承っています。
公団住宅などでよく見かけるタイプかと思います。
通常はアルミ製の開き網戸で対応しています。
セミオーダーですが見た目も耐久性も問題ありませんし、作り込みよりも断然安価です。
もちろんご指定の仕様での作製にも対応可能です。
もしよろしければイメージされているサイトの記事を教えて頂けないでしょうか。
当方枚方市内の襖網戸&住まいの便利屋店舗です。大阪府北部であれば対応可能です。
ご検討よろしくお願い申し上げます。

違反報告

2017年7月3日 23時14分


便利屋節約塾

こんにちは、名古屋市の便利屋節約塾です。
お任せくださいと言いたいところですが、
名古屋から大阪ですと交通費あるいは宿泊費までかかってしまい
ご予算に沿えないと思います。
試作品をお送りして、取付確認いただいて、送り返していただいて寸法修正
みたいなやり方でよろしければお引き受けできます。

但し当方のこだわりとしてお風呂に木製は湿気による伸縮や腐朽が懸念されます
アルミサッシや樹脂で作りたいと思いますがいかがでしょう。

自宅も滑り出し窓が風呂、トイレ、廊下など4つついていましたが内側へ倒れるタイプだったので、外側にはめ殺し網戸を自作しました。

違反報告

2017年7月3日 17時22分


追加コメント

材料や作り方をアップされているとのことですが、
とても興味があります。

全く同じものがつくれるかどうか、あるいは改良の余地があるかどうか
お仕事依頼はご無理でもURLをお教えいただけると幸いです。

2017年7月3日 17時28分

A-Fuku合同会社

はじめまして。A-Fukuの坂本と申します。
よろしければ無料ご相談・お見積りさせていただきます。
詳細等お客様のご希望を教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

坂本

何でも屋 A-fuku[栄福商事]
TEL:072-849-3030
(夜間対応電話:080-1494-2369)
E-mail:info@a-fuku.com
URL:http://www.a-fuku.com/

違反報告

2017年7月3日 17時17分