お仕事依頼!掲示板の質問

「理想の相手を紹介して欲しい」に関する質問

  • 受付終了

雅さん

ご覧いただきましてありがとうございます。
私は40歳の女性です。

自分なりに婚活をしてきたのですが中々良い出会いがなく
現在、八方ふさがりの状態で本当に参っています。
パーティや相談所などでの活動も多々してきましたが全くあてにならず結果が得られません・・・お金ばかり飛んでいき信用もできません。

私は職業柄、医師との出会いを探しております。
良い方を探して頂き紹介していただきたいです。
本当に深刻に悩んでおり早急にこの状況から解放されたいです。

もし対応可能であれば是非、お力添えの程よろしくお願い致します。


違反報告

2017年7月2日 00時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

フリード・サービス


初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「理想の御相手様を探す」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社の専門スタッフにてお力になれると存じます。

全国の方々から、同様なお話しが来ており、今まで見つけられなかった
事はございませんでした。
ご依頼人様の御相手様の
・体型
・家族(親御様や兄弟様)校正
・お仕事
・ご年齢
など、事細かにお聞きし、出来るところまでを吟味して探させて頂いて
おります。

是非、一度ご相談いただければ幸いでございます。

なお、費用に関しましては、無料御見積り後にご依頼人様にご判断
して頂ければ幸いでございます。

まずは、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
 フリード・サービス 〜確かな・便利な、便利屋〜
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
☎  045-972-2001
 HP https://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年7月3日 11時51分


はじめまして、猫の手商会の阿蘇と申します。
お相手の方の希望年齢と居住エリアを教えて下さい。
また、捜す期間の費用と成功報酬も御提示願います。
御連絡をお待ちいたします。
住所 273-0117
鎌ヶ谷市西道野辺3-15
電話 080-2330-3094
URL http://sky.geocities.jp/khwwd296/index.html

違反報告

2017年7月3日 11時15分