お仕事依頼!掲示板の質問

「道路族&近隣住民の騒音」に関する質問

  • 受付終了

まめさん

最近新築を建て引っ越したのですが、両隣&お向かいに小学生前後の子供が多く道路でよく騒ぎながら遊んでいます。
(ボール遊びや自転車、スケボの練習等)

最初は親御さんが見守っているから大丈夫だろうと許容していたのですが、一緒に遊びだしたり、車が通って迷惑をかけても大して注意をする様子もありません。

警察を呼んで注意してもらおうとおも思ったのですが、私たちが引っ越した途端警察がくれば誰が通報したのかすぐに気づかれそうです。
表面上はなるべく波風立てたくないというのもあり通報はまだ躊躇しています。

そこでご相談なのですが、強面の男性など厄介そうなキャラクターを演じられる方に、注意をしていただけるとたすかります。
わたし達より先に家を建てたというだけで、当人たちもこの地域では新参者なので、昔から住んでる近所の住民という設定でいいと思います。

また、この依頼は妻には内緒でお願いするためご理解お願いいたします。

以上、費用が取れ程かかるのかお見積りいただけると助かります。

違反報告

2017年6月28日 19時04分

お仕事依頼!掲示板の回答

ダイヤク社

強面となりますと、多少、威圧をかけるということですね。
弊社はどちらかというと、ソフトな攻め方です。

そういう意味では、ご依頼主様からすれば、まどろっこしい
かもしれません。

弊社ホームページをご覧いただき、多少なりともご関心を寄せて
いただけましたら、メール等でご連絡ください。

ダイヤク社 宝生

違反報告

2017年7月2日 08時56分


東京福祉住環境研究所と申します。
宜しくお願い致します。

近隣トラブルは解決の実績が多数ございますのでお任せくださいませ。
料金は50,000円(税別)
追加料金は発生しません。
料金に見合う、今回の件にぴったりの強面の人材をご用意致します。

やったもん勝ちは絶対に許さない
 「東京福祉住環境研究所」

お問い合わせ・ご相談フォーム
http://fukushi-ken.tokyo/contact/

http://fukushi-ken.tokyo/

東京都港区浜松町2丁目2番15号 
浜松町ダイヤハイツ2F
電話番号 03-6887-8108

違反報告

2017年6月30日 02時27分


便利屋オール

宜しくお願い致します。
便利屋TSの後藤と申します。

依頼内容は問題ありません、
費用は2~3万円位になると思います。
お気軽にご連絡下さい。


便利屋TS
〒171-0022東京都豊島区南池袋一丁目9-18-223号室
電話番号:03-3982-0688  Email:info@trouble.life
Web: http://trouble.life/

違反報告

2017年6月29日 18時06分