お仕事依頼!掲示板の質問

「アメリカの通販サイトでBONANZAというサイトで購入代行と翻訳をお願いしたいことがあります。」に関する質問

  • 受付終了

曽根さん

アメリカの通販サイトのBONANZAというサイトで購入代行と翻訳をお願いしたいことがあります。
下記のページのサイトになります。
http://www.bonanza.com/listings/Karma-Cleanse/118920419
このページにあります「Karma Cleanse」という商品があるのですが、
このページの商品はお祈りのような商品になると思いますが、私事で大変恐縮ですが、当方は長年不運で病気がちなため、この商品を購入したいと思っていのですが、
ただこの商品のお支払い方法はペイパルでのお支払いになっていまして、当方は病気のためペイパルやクレジットカードの利用ができず現金でしかお支払いができないため、この商品を購入することができないため、
この商品の購入代行と、この商品の出品者様に英語でご質問等がありまして、出品者様との英語の会話を翻訳をお願いしたいと思います。
それではよろしくお願い致します。

違反報告

2017年6月14日 09時08分

お仕事依頼!掲示板の回答

アートラボ

アートラボの渡辺と申します。
海外のサイトのお買いものにはGoogleなどの翻訳サイト経由でいかがでしょうか。
またクレジットカードが無くPaypalが使えないとのことですがPaypalはデビットカードも使えます。もちろんネットバンク付帯のデビットも使えます。
他に何かお困りでしたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
info@lets.session.jp

違反報告

2017年6月15日 00時30分


お礼コメント

Googleなどの翻訳サイトはご翻訳がありますし、デビットカードは全ての人が利用できるとは限らないと思います。

2017年6月15日 01時14分

お礼コメント

すみません、字の訂正です。ご翻訳→誤翻訳になります。

2017年6月15日 01時16分

買い物代行サービス アンリモ

買い物代行サービス「アンリモ」の鈴木です。
弊社では、同様の実績が多数ございます。
PayPal の対応も可能ですし、英訳も可能です。
是非、詳細等をメールにてお聞かせ願いたいと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

買い物代行サービス アンリモ

e-mail q-anremo@an-re.com

違反報告

2017年6月14日 17時26分