お仕事依頼!掲示板の質問

「個人の資産調査などの費用を稼ぎたい」に関する質問

  • 受付終了

匿名希望さん

個人の(恋人未満の間柄)の異性、県外に住む人の調査を依頼したい。
それにかかる費用を稼ぐために仕事を紹介してほしいです。

よろしくお願します。

違反報告

2017年5月25日 19時03分

お仕事依頼!掲示板の回答

クライアントパートナーズ名古屋店

どちらにお住いの方の調査でしょうか。
愛知県にお住いの方ならお力になれると思いますので下記にお電話下さい。

事務所052-836-3331中村まで

違反報告

2017年5月26日 12時57分


morinoくらしサポート

初めましてmorinoくらしサポートの井上と申します。
仕事を探しているとのことでしたが今私たちではある分野の人材を探しております。詳細はこちらには記載ができませんがもしお電話いただきましたらお伝えさせていただきます。

その際に調査依頼の件もお聞かせ頂ければと思います。

違反報告

2017年5月26日 11時08分