お仕事依頼!掲示板の質問

「部屋の総合的な模様替え」に関する質問

  • 受付終了

ミシシッピ・ミネソタさん

部屋の総合的な模様替えをしたいと考えています。
不要な粗大ゴミの処理からクッションフロアの変更(賃貸物件で既に貼ってあるため重ね貼りになると思います)。そしてディアウォールを使用した壁面収納の組み立てなどなど、希望が多いのですが、そのような複合的なお願いは可能でしょうか。
またDIYは全くの初心者で資材の手配、元は採寸から何一つおぼつかない状態なのですが、そのような相談にはのっていただけますでしょうか。
部屋は5畳間と少しの廊下のある1Kで賃貸マンションの7階です。
志ばかりで実が無いのは承知ですが、出来れば実行したいと思っています。
よろしくお願いします。

違反報告

2017年5月17日 20時46分

お仕事依頼!掲示板の回答

総合便利屋 ウェイブ湘南 

初めまして総合便利屋ウェイブ湘南の池田と申します。

賃貸物件との事ですので退去時には現状復帰が基本かと存じます。
当店には長年不動産会社に勤務した宅建主任資格所有者がおります
ので、まずは現地にて様々なお客様のご希望を伺いながらご希望に
添える様にご協力致します。

資材等材料に関しましてもお客様のご負担が最小限に成る様に
ご提案させて頂けると思います。

材料費は実費お客様ご負担と成りますが、交通費は無料で御座います。
また作業費に付きましては、直接お伺いしてお客様のご希望や作業内容
を確認し、その場でお見積りさしあげたく存じます。

勿論、ご相談&お見積りは無料で御座いますので、お気軽に
お問合せ下さいませ。

総合便利屋ウェイブ湘南
045-513-4720
090-9848-7025
担当/池田迄

違反報告

2017年5月18日 13時03分


合同会社ドリームファクトリーです。
お問い合わせありがとう御座います。
担当の土屋と申します。
弊社はリフォーム全般を主に活動しておりますのでお客様のご要望をお聞き作業進めるかたちとなります。
リフォームご予算によりコーディネートの見積書も可能ですので一度ご連絡頂きたいと思います。当社ホームページからお問い合わせメールにてもご連絡可能です

電話 0356479827
fax  0356479828

違反報告

2017年5月18日 09時50分


フリード・サービス

初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「部屋の総合的な模様替え」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社の専門スタッフにてお力になれると存じます。

費用に関しましては、

1.人件費
  16,200円(税込)終わるまでこれで大丈夫です。

2.ご依頼人様のご自宅までの交通費
  実費

で結構です。

材料費、家具などの費用はご依頼人様のご負担でお願い申し上げます。

インテリアコーディネータ(女性)も在籍していますので、些細なことから

家具購入の際のお手伝いなども可能でございます。

また、専門の大工も在籍しているため、作り付け家具、フロアの変更なども

材料だけご購入いただければ全て行えます。

まずは、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
 フリード・サービス 〜確かな・便利な、便利屋〜
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
☎  045-972-2001
 HP http://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年5月18日 09時49分