お仕事依頼!掲示板の質問

「彼の本命彼女に「浮気されている事」を気付かせたい」に関する質問

  • 受付終了

つるさん

以下依頼内容に対し、見積もりもしくは目的達成の為のより良い方法提示をお願いします。

「見積もりするので連絡下さい」「実績あるので連絡下さい」だけのコメントを頂いた業者様には
依頼するつもりはありませんのでコメントは控えて下さい。


目的…浮気相手の同棲彼女に「彼の浮気に気付かせる」事です。

場所…神奈川寄りの東京


①自分で思いつくのは「私とのデート写真を彼女宛に送る」という方法です。
それを実行する為に以下の見積もりをお願いします。

・私と彼のデートを尾行、写真撮影(5h程度)
・彼女宛に写真郵送(住所も調べて下さい。氏名・区はわかります。)

②ただし、この方法は彼に「私の仕業」と疑われる可能性があるので
他に良い方法があればご提示いただきたいです。

※目的はあくまで「彼の浮気を彼女に知ってもらう」事だけで、別れさせる等他の目的はありません。

違反報告

2017年5月13日 22時28分

お仕事依頼!掲示板の回答

フリード・サービス

初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「浮気リーク」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社の専門スタッフにてお力になれると存じます。

費用は、交通費込み 54,000円(税込)
方法は、企業上、ここでは書きこみは出来ません。ご了承ください。

まずは、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
 フリード・サービス 〜確かな・便利な、便利屋〜
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
☎  045-972-2001
 HP http://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年5月22日 13時43分


便利屋A.A.Sの福永と申します!

ご希望の内容のみでしたら¥70000(税別・他経費実費ご負担)
で承れます。

ご連絡をお待ちしております。

TEL:042-452-5219

違反報告

2017年5月16日 15時46分


Wonder Land

鍵師探偵事務所 伽藍ノ堂と申します。
書かれて居る内容ですと、最悪の場合脅迫だと言われてしまったり、信憑性が無いと意味がありません。
しかし、当社のやり方をここに書いてしまうと、我々も生活出来なくなってしまいます。
ですので、デモンストレーションを踏まえたお見積もりと、こちらから会いにいきますので、前費用の心配はございません。

http://key-wonderland.com
当社のホームページを貼らせていただきます。
費用に関しては内容次第ではお客様の言い値でやらせていただく場合もございますので、お気軽にご相談ください。

違反報告

2017年5月16日 15時27分


morinoくらしサポート

morinoくらしサポートと申します。
その方法であればほとんどの場合誰が依頼したのかは示唆されてしまう可能性は高いと思います。
提案としては私達が友達役となり飲み屋かどこかでたまたま会う。
その時写真を自然に撮りsnsでアップする。
後日SNSなどで彼と友達になり彼女に見てもらうよう行動する。
具体的な条件として彼も彼女もsnsをしていなくてはいけませんが。
この方法がスムーズに行くようであれば12万程で当社では友人代行の名目として可能です。
他にもいくつか提案出来ればと思います。
宜しければお電話お待ちしています。

違反報告

2017年5月16日 15時11分


追加コメント

通常の写真ではただの友達写真となり工夫は必要になってまいりますが、その方法などもご提案致します。

2017年5月16日 15時13分