お仕事依頼!掲示板の質問

「千葉県北西部でのお引越し」に関する質問

  • 受付終了

便利屋さん

千葉県内で便利屋を営んでいる者です。
普段は軽トラックでの引越しをしているのですが、荷物量が多い依頼を受けた為、大きめのトラックをお持ちの便利屋さんにお力添え頂きたく投稿致しました。
得意分野が引越しで、可能であればエアコンの取り外し・取り付け可能な業者様宜しくお願い致します。
近距離(5km以内)の引越しですので3時間の作業になるかと思います。

違反報告

2017年5月8日 09時58分

お仕事依頼!掲示板の回答

しあわせ便利社

引越には運送業営業ナンバーが必要です。
便利屋さんで1t2tトラックで運送業許可を持っている所は
あまりないかと思います。
近くの運送業者に協力をご依頼した方が良いかと思いますよ!!

違反報告

2017年5月9日 18時28分