お仕事依頼!掲示板の質問

「高度なポスティング」に関する質問

  • 受付終了

パリスさん

東京で、なるべく大田区、大森駅に近い高級マンションの最上階方又は高級一戸建てのみ、チラシのポスティングをお願いしたいです。枚数は、100枚程度です。報酬は、出来高で、クライアント獲得一人あたり、1000円をお支払いします。チラシはこちらで準備します。もし、追加条件等あれば、ご提案下さい。クライアント獲得率が高く、うまくいけば、継続してお願いしたいです。

違反報告

2017年4月29日 12時07分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋節約塾

なんだか、罵詈雑言の応酬みたいになってますね。
こういう火事場に首を突っ込みたがる、悪い性格です  (笑)

(1)クライアント獲得とは問い合わせがあったことを言いますか?
  それとも売買の成立でしょうか?
  また獲得の有無を便利屋側で確認する方法は?

(2)対象の建物は1軒ごとにご指定ですか?指定地域の中で便利屋側が
条件に合うかどうか調べるのでしょうか?
ご指定の場合そのマンションの郵便受けがオートロックの中にあって、管理人が入れてくれなかった場合の費用(工数・経費)補填はありますか?

(3)商品内容と大雑把な単価、たとえば健康食品で1万円前後みたいな、、、
そしてポスティングによる実績の成約率を公表いただけませんか?

成約率が調べてないのであれば論外です。
報酬1000円が妥当かどうか誰もわかりません。

たとえば1000枚配って1件しかないのでは1件5000円でも引き合いません。
ポスティングって手法が間違っていると思いますが、
成約率にご自信があれば配布数に対して報酬をご設定ください。
チラシを捨てられるなどと信用できないという態度をあらわにしていては
誰も応募しませんよ

名古屋で実施される場合は、お声をかけていただけたら検討させていただきます。

違反報告

2017年5月2日 11時17分


お礼コメント

私にはあなたのご質問に回答するメリットがありません。

2017年5月2日 11時57分

便利屋ボランティアグループ ワイズ

何様気取り

と思われても仕方ないんじゃないですか?





チラシの反応率ってご存知?

広告分かってないなら こんな投稿すべきではない

違反報告

2017年5月1日 15時36分


お礼コメント

あなたは、固定観念に縛られているようです。
逆にデザイン思考はご存知?

2017年5月1日 16時03分

街の便利屋さんクリーン×クリーン

ご問い合わせありがとうございました。申し訳ございませんが対応エリアは東海3県ですので東京では対応出来かねます。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

違反報告

2017年5月1日 12時35分


お礼コメント

お返事を頂き、ありがとうございます。
実は、当社は名古屋支社もあります。
いつかお願いするかも知れません。

2017年5月1日 13時16分

初めまして(^-^)
便利屋A.A.Sの福永と申します!
日ごろから便利屋業務の一環としてポスティングも承っております!

成果報酬とのことですので、条件面を含め詳細をうかがう機会いただければ
幸甚です。

ご連絡をお待ちしております。

TEL: 042-452-5219

違反報告

2017年5月1日 11時36分


お礼コメント

お返事を頂き、ありがとうございます。
是非、会話させて下さい。

2017年5月1日 13時18分

便利屋ぱーとなー 新潟佐渡営業所

出来高制で、この金額、
どうなんでしょうか?
売れるかどうかは、
そちらの商品力、サービス力などの魅力
にかかっています。
ポスティングなどの宣伝営業は、
興味をもたせることまでしかできません。

そちらの提示の内容は、
ホームレスの空き缶拾い並の
普通の大人には、
割りに合わない条件です。
便利屋をばかにしてるのですか。
それとも、物を売るためのプロセスに対して
無知なだけでしょうか

違反報告

2017年5月1日 10時38分


お礼コメント

中にはチラシを捨ててしまうアルバイトも多いと聞いたので、成果払いを基本としました。ベーシカルな価格だといくらですよと、仰れば良いのに。一件も問い合わせが無い場合です。
でも、あなたの回答に大人の品格が無いのでビックリしました。ストレスが溜まっているんですか?誰もやってくれないならば自分でやりますから、気にしないで下さい。それに、あなた、新潟の人ですよね。お気に召さないならばスルーしたらいいのでは。

2017年5月1日 11時14分

追加コメント

当方は、全国域で様々な仕事をしており、田舎の一便利屋ではありません。
各地の企業への経営コンサル、自治体からの講師依頼、また、営業戦略の練り直し、社員教育のための短期幹部として会社にお伺いすることもあります。
効果的なポスティングも、実際にプロのノウハウと実績があります。
だからこそ、どんな立派なチラシも、ただ配っただけで即受注にはならないことを体感しています。

配った後の反響を分析し、営業戦略の見つめなおし、また、商品やサービスの内容、価格などの修正も必要な場合もあります。
そこは、専門のノウハウを持った人間が、人件費も含めコストをかけ、時間と労力と資金をかけることで初めて「効率的なぷスティング営業」が可能です。
だから、成功報酬1000円では、割に合わないという話をしています。

実際にポスティングを行った実績のある業者さんは、
この金額で受けることはないと思います。

その配るチラシも、「反響を得られるノウハウの基づいたもの」でしょうか?
きちんとノウハウのあるプロに頼んだチラシと、テンプレート入力で
無難なチラシをラクスルなどで格安印刷しただけのチラシでは、反響も全く違います。
あなたがいう専門用語は、どちらも専門ですから知っています。
具体的数字の根拠もデータ保有してあります。

僕が書いている文章が失礼とか汚いのではなく、あなたが希望している内容が
それだけひどいということです。

2017年5月2日 11時18分

お礼コメント

ですから、スルーされたら良いじゃないですか。暇なんですか?それとも承認欲求?

2017年5月2日 12時05分