お仕事依頼!掲示板の質問

「ピザ窯作製依頼」に関する質問

  • 受付終了

ニックさん

耐火レンガのピザ窯作製の依頼依頼です。業務用でなく、よくありがちな自宅でBBQ程度です。豊田市在住になります。

違反報告

2017年4月26日 21時44分

お仕事依頼!掲示板の回答

morinoくらしサポート

宜しければ、ご希望されているピザ窯を詳しくお伺いさせて頂ければと思います。
それによってお客様の予算にも合わせていけたらと思います。
またお手すきの際に宜しければお電話お待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

違反報告

2017年5月3日 21時38分


初めまして。
便利屋 ベンタルの齋二と申します。

便利屋としては、まだまだ出だしですが、前職が、外構工事をやっていましたので、ピザ窯やBBQのコンロなども作っていましたので、ご希望通りに制作できます!

金額ですが、二日作業で74000円になります。
まだ、デザインなどがわかりませんので、材料費は、まだ含めておりません。
ざっくりですが、約10万円ぐらいだと思います。

宜しくお願い致します!!
便利屋.comからと言って頂くとスムーズお話しさせていただけます。

便利屋 ベンタル
Email: benriya.bentaru@gmail.com
Tel: 09032465678

違反報告

2017年4月27日 21時22分


便利屋 ベンリックス

ピザ窯作成は屋内設置、屋外設置などにより工法や工事期間、金額が、大きく異なります。
恐れ入りますが、一概にこの金額で!というのが難しいので、一度、現地にて、設置場所と大きさの確認を行い、工法や工事期間を確認します。
設置場所によっては消防法の関係により、家屋の補強のために窯の設置だけでなく、追加工事が必要になる場合がありますのでご容赦ください。

お問い合せは電話050-3569-4546

または当社ホームページからお問い合わせフォームからお問い合せください。
http://venlix.biz/

違反報告

2017年4月27日 09時17分