お仕事依頼!掲示板の質問

「細かい作業が得意で活字のような字を書ける方。」に関する質問

  • 受付終了

きゅーねさん

ほんの一部色や文字の抜けたプラスチックカードに色と文字を入れてほぼ元どおりに修復していただけませんか?プリンターを使っても手書きでもどちらでも構いませんが、違和感のない仕上がりを求めています。週末中に仕上げて頂きたいです。

違反報告

2017年4月20日 02時53分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利お助け隊(佐倉支部)

サイズと写真を公開して戴ければアドバイスは出来ると思います。残念ですがプラスチックに普通のプリンターのインクは印刷出来ません。手書きの場合もヤスリで慎重に磨くとか特殊なプライマーの下処理をしないとインクが定着しません。TVで出ているスーパー職人級の人に依頼しないと無理だと思います。プラスチックカード製作会社に直接相談された方がよろしいかと思います。それでも修理は無理だと思いますので再製作になると思いますので1枚だけ製作してくれる所があるかは分かりません。

違反報告

2017年4月20日 13時15分