お仕事依頼!掲示板の質問

「引越しのため色々処分したいのですが」に関する質問

  • 受付終了

マグスさん

引越しのためいろいろと処分が必要です、その際に押入れのドアを取り付けを
行ってくださる所を探しております。
観音開きの押入れなんですがドアの外して使っているため引越しの際には
それの再度取り付けを行わないといけないのでそれをしてくれると助かります。
さらに引越し時からその押入れの蝶番がぼろぼろでして、それを新しいもの
に変えてくれると助かります。

違反報告

2017年4月18日 08時36分

お仕事依頼!掲示板の回答

人にやさしい猫の手本舗

初めまして、千葉の猫の手本舗と申します。
ご要望の件、お引き受け可能です、不用品の回収処分はしょうさいを教えて
頂ければと思いますので、ご連絡お待ちしております。

(同)和みコーポレーション
猫の手本舗事業部  高田
0120961568

違反報告

2017年4月18日 19時37分


便利屋 光国クリーングループ 府中本店

安価で済ませるのであれば不用品は御自身で処分が一番だと思います。
★ ドア復旧、蝶番のみ 施工は当社では 価格 1万(材料込)出張費 2000円 になります。 こちらからは遠方なので 写メを取って頂きまして、サイズ等を事前にお知らせ頂ければ短時間で作業は進みます。
詳細画像 貼付メール先 earth.jey8@gmail.com  又は earth_jey5@emobile.ne.jp 光国クリーン M.A.C 宛までお願いいたします。

違反報告

2017年4月18日 18時18分


よろずや COLORS

マグス様
はじめまして、カラーズの唐澤と申します。

賃貸の退去立会いから原状回復まで行っていますので
単純に処分品以外の処理も可能です。

宜しければご一報お待ちしております。

keiji.karasawa@live.jp

よろしくお願いします。

違反報告

2017年4月18日 17時52分