お仕事依頼!掲示板の質問

「いたずら犯人探し」に関する質問

  • 受付終了

匿名5さん

賃貸マンションで一人暮らしをしています。先月上旬、車への殺意を感じるレベルの傷に気づき警察に相談しました。引っ越すことにしましたが、今月末でないとできないためそれまで実家に戻っています。マンションへは荷物を整理するため、日中2〜3時間程度帰っています。その度に、部屋のドアにらくがき、鍵部分に糞を擦り付けたような汚れ、ドアスコープを黒く塗り潰されるということがありました。犯人を特定するためドアスコープカメラを設置し、そのあとに鍵穴に何かを詰められ鍵が入らず鍵交換をしました。しかし、カメラに犯人は写っていませんでした。再度警察に被害届を出しました。弁護士さんにも相談しましたが、現行犯もしくは犯行の映像がなければ逮捕は難しいとのことでした。そこで、張り込みをお願いしたいのですが、車の修理や引越し費用がかさみ正直金銭的に余裕がありません。よろしくお願いします。

違反報告

2017年4月3日 20時18分

お仕事依頼!掲示板の回答

はじめまして、
便利屋S&Yサービスの窪田と申します。

マンションへのいたずらを現行犯・張り込み・撮影の件、
承りました。
今月末まで引っ越しが出来ないということで、早急に解決に向かう方がよろしいと思います。

解決方法を送らせていただきたいので、ぜひご連絡ください。
他社様との料金比較だけでも結構です。

宜しくお願い致します。

便利屋S&Yサービス 窪田

TEL 0120-783-865
MAIL danjurak@outlook.com
LINE sy_service_

違反報告

2017年4月4日 15時04分


お礼コメント

ご連絡ありがとうございます。解決方法教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2017年4月5日 20時33分

Wonder Land

探偵事務所 伽藍ノ堂と申します。
お電話にて無料見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

伽藍ノ堂 070-5014-6907
担当探偵 ソラ

違反報告

2017年4月4日 13時58分


A-Fuku合同会社

はじめまして。
A-Fukuの坂本と申します。
大変悪質な行為に悩まされておられると思います。
弊社では類似案件を多数解決して参りました。
無料お見積り致しますのでご連絡頂けましたらと思います。
警察OBスタッフも在籍しておりますので、ご相談も承ります。

宜しくお願い致します。

坂本

何でも屋 A-fuku[栄福商事]

TEL:072-849-3030
(夜間対応電話:080-1494-2369)
E-mail:info@a-fuku.com
URL:http://www.a-fuku.com/

違反報告

2017年4月4日 11時00分


お礼コメント

ご連絡ありがとうございます。
防犯カメラをとりつけられるような場所もなく、どうしたらいいのかわかりません。
お見積もりも含めご相談させていただきたいのでよろしくお願いします。

2017年4月5日 20時36分