お仕事依頼!掲示板の質問

「オシロスコープを代理でレンタルして頂ける方」に関する質問

  • 受付終了

戸川さん

あるメーカーのオシロスコープを購入したいと考えているのですが、メーカーサイトの方で取扱説明書を確認しても設定の点で細かく記載されていない点がありまして、その点で購入に不安を感じる点がありまして、メーカーサイトの方にお問い合わせを何度かしたのですがご連絡を頂けず、そのことで困りまして、また、デモ機で設定の方を確認したいと思ってもデモ機の方もお借り頂けないような状態で困っていまして、そこで今回専門家の方にお願いしたいのですが、
メーカーサイト様の方では、なかなか個人の方には取り合って頂けないようですので、どなたか専門家の方で、メーカーサイト様とデモ機をお借りすることについて掛け合って頂けないでしょうか?。もしメーカーサイト様の方に掛け合って頂いてデモ機をお借りできればいいのですが、デモ機の方をお借りできない場合は、計測器のレンタルをしている会社様から同一のメーカーの機種をお借り頂けないでしょうか?。
今回のご依頼は難しいご依頼かもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

違反報告

2017年3月22日 07時34分

お仕事依頼!掲示板の回答

株式会社 アートホーム

山本電機工業所の山本と申します。
取引先で扱って居る所があるとおもいますので
機種と条件をお知らせ下さい。

違反報告

2017年3月22日 19時17分


日本ヒーリングセラピー研究所

出来るかどうか現時点ではお約束できませんが、メール下さい。
メーカー名と型番をメールに記載して下さい。努力してみます。

違反報告

2017年3月22日 12時54分