お仕事依頼!掲示板の質問

「人探し」に関する質問

  • 受付終了

リンゴさん

昨年、横浜の居酒屋で知り合ったサラリーマンの方を探してます。連絡先もわからず、氏名も下の名前しかわかりません。もう一度会いたいなと思い、何度かその居酒屋に行ってはみましたが会えるわけもなく…。探し出すのは難しいでしょうか?低予算でお願いしたいです。

違反報告

2017年3月20日 14時54分

お仕事依頼!掲示板の回答

便利屋ですが探偵も出来ます。
詳しいお話聞かせてください。
予算お聞きした上で判断します
上原
07041959891

違反報告

2017年3月23日 14時03分


ダイヤク社

その男性は、その居酒屋さんの常連ですか?
居酒屋さんに、それとなしに聞いてみたでしょうか?
常連さんでないとなると、きわめて判明は難しいと思います。

提携探偵事務所をご紹介もできますが、ご相談の内容から、判明する
材料が少なく、コストを無駄にかけてしまうような気がします。

仮にあきらめるとしましても、ある程度の納得、つまり仕方ないと思うために
こちらで居酒屋さんに聞く、ほかのお客さんに聞くというチャレンジをして
みましょうか。

私どもは、ホームページをご覧いただければ、おわかりいただけますが、
企業の管理職だった男性スタッフですので、居酒屋に入り、それとなく
店員やお客さんに当たってみることはできます。
要するに、やるだけやってみよう。もしかすると、わかるかもしれない。
という、チャレンジです。

フィーに関しましては、ホームページに明記しています。

素敵な出会いでしたね。お気持ちはわかります。

ダイヤク社 宝生

違反報告

2017年3月22日 06時40分


初めまして、
便利屋S&Yサービスの窪田と申します。

格安で人探し、人身調査を行なっております。
他社様とのお見積り比較だけでも喜んでお受けしております。
宜しければご連絡ください。

宜しくお願い致します。

便利屋S&Yサービス 窪田
danjurak@outlook.com
TEL 0120-783-865

違反報告

2017年3月22日 00時02分


便利屋レックス(REX)

悪いけど、後戻りするよりも前進したほうが良いと思います。多分、縁が無かったのではないだろうか?それよりも新たな出会いがまだまだ、これから先訪れると思います。

違反報告

2017年3月21日 11時14分


フリード・サービス

初めまして。

横浜の便利屋フリード・サービスと申します。
045-972-2001

「人探し」につきまして、ご連絡させて頂きました。

標記の件は、弊社のスタッフならびに関連企業「フリーダム探偵社」にてお力に

なれます。 https://freedom-tantei.jimdo.com/


なお、費用に関しましては、無料御見積り後にご依頼人様にご判断して頂けれ

ば幸いでございます。

まずは、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

+---------------------------+
フリード・サービス 事務センター
 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館 〒227-0043
☎  045-972-2001
 HP http://freed-service.jimdo.com/
+---------------------------+

違反報告

2017年3月21日 11時10分