お仕事依頼!掲示板の質問

「家財運送」に関する質問

  • 受付終了

kskkさん

友人から家財を貰うことになり、引っ越し業者に見積もりをしたところ繁忙期のためかなり高額でした。
そのため便利屋を使おうと思っていますが、引っ越し作業のような依頼の場合、時期によって価格の変動等はあるのでしょうか。
また下記内容の想定作業時間はどの程度でしょうか。


場所:東京都杉並区内(移動距離 約1.6km)
  どちらの家も部屋は2階、エレベーターなし
家財:洗濯機(6kg)冷蔵庫(167L)、折り畳みテーブル(小型)
日程:3月22日or3月23日
作業は私も手伝います。

よろしくお願いします。

違反報告

2017年3月18日 12時25分

お仕事依頼!掲示板の回答

まだお決まりでないようでしたら
詳しいお話聞かせてください。
予算お聞きした上で判断します
上原
07041959891

違反報告

2017年3月23日 14時06分


便利屋アルゴ ARGO

杉並区浜田山で営業している、便利屋アルゴと申します。
23木曜日ならば対応出来ます。
作業時間は2~3時間です。
ざっとの見積もりになりますが、¥18000~となります。
詳細をお聞きしたいので、今日明日中にお電話下さいませ。
便利屋アルゴ
福永淳
090-1504-5223

違反報告

2017年3月20日 17時44分


H工務店

当方の場合 15000円になります。

こちらは、運輸局に有償軽貨物事業届出をしております。
軽トラックにて作業をさせて頂きます
台車含めて、道具などもそろっております。
私は、引越屋に8年の程 おりました。

kazu2010jp@gmail.com


違反報告

2017年3月20日 13時52分


是非弊店にお任せください!

詳細はお電話で宜しくお願い致します!

必ず安くやります(^-^)

TEL:042-452-5219

違反報告

2017年3月20日 13時24分