お仕事依頼!掲示板の質問

「父親代行 30代後半〜」に関する質問

  • 受付終了

まくろさん

父親代行をお願いしたいです。幼い頃に父親が離婚したので、父親と2人で過ごす感覚を味わってみたいです。具体的には、初めに少しキャッチボールをして、風呂屋で背中を流したりしたいと思っています。可能な内容かどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

違反報告

2017年2月25日 09時37分

お仕事依頼!掲示板の回答

初めまして。
便利屋 ベンタルと申します。
基本料金が1名1時間 3,000円
出張費1名 2,000円
1時間で合計5,000円になります。
2時間で8,000円になります。

満足して頂きたいので、どんな感じがいい、身長、性格など
何点か伺いたい事があるので
ご連絡宜しくお願い致します。

便利屋 ベンタル
Email: benriya.bentaru@gmail.com
Tel: 09032465678

違反報告

2017年2月27日 23時59分


トゥゲザー 神戸 便利屋

ご連絡が遅くなりました。
私は、神戸を中心に便利屋業を営んでいる者です。
現在 53歳になります。野球をしている息子もおり、キャッチボールぐらいは得意としております(笑)
もし、ご希望に叶うのであれば、ご連絡下さい。
詳細等をお打合せしたいと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

2017年2月27日 23時13分